2ntブログ

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で出会ったセックスレスの美人若妻の積極的過ぎる性行動がすご過ぎた!【#人妻】

9/30(月)発売の新作の告知です。

寝取られ掲示板には珍しい20代の女性の投稿がありました。
20代なのにセックスレスで欲求不満なんだとか…
旦那がかなり年上なのか?それとも旦那の帰りが毎日遅いとか?
理由はわかりませんが、とても興味を持ったので連絡をしてみることにしました。

写真を送ってもらうと…なんとめちゃくちゃの美人さん!
こんな美人をセックスレスにする旦那の神経を疑っちゃいますが、これは絶対に会いたい!
と頑張って連絡を取り合って、遂に会う事になったのです。
今作のサンプル動画はこちらから!

カフェで待ち合わせをしました。実物も美人過ぎてヤバイっす(汗)
しかも清楚系な感じで品もある!結婚指輪がちょっと邪魔ですけど、この時点で半勃起してますw


どうも旦那はあんまり干渉しないと言うか呆れられてる感じ?みたいです。
パートも特にやってないので、時間を持て余してるから出会いを求めちゃったパターンですね。
エッチな話もしていると…「攻めたりするのが好きなので」と突然の告白!?
あんまり過激な話がカフェではできないので、早速家に移動することに…
家に到着するなりすぐに体に触れだす若妻…かなり積極的です。


「私も気持ち良くして欲しいな」とお願いをしてくる若妻。
ゆっくり舐められるのがお好きなようなので、イレギュラーですが脇からナメナメしてあげちゃいます。


くぱぁをお願いすると恥ずかしがる女性がほとんどですが、この若妻は全く抵抗なし!
そしてどうやってオナニーをするのか見せてくれました。
この若妻エロ過ぎじゃないですか?


お互いどんどん気持ち良くなって、興奮度もMAXな状態になったところで、
彼女が私の上に移動して、チンコをそのままマンコに突っ込むのです!
ゴムなしでいきなりです!
こっちが気を使ってゴムも用意してきたのに、自分から挿れちゃうんですよ…すごい性欲です…



ここで旦那に電話をかけさせます。もうここまでの興奮状態なら嫌がらないでしょと思ってスマホを渡すと…
やっぱり普通に旦那と会話を始めました。
ピストンをゆっくりにしたりなんて甘いことはしません!パンパン音が出ても気にしない。
もうちょっと激しくしたら、気持ち良すぎて電話を切っちゃったみたいです。(旦那にバレてないかな?)


もうこのまま二人興奮しすぎてガンガン突いていたら…中に出ちゃいました!
「えっ?中は…聞いてない…」と戸惑う若妻。
あー中出しはどうもまずかったみたいですw
でも「洗えば大丈夫だから」とか言って適当な事言ったら、信じたっぽいwww


若熟とか熟女もいいですが、若妻もいいですね~
しかもこんなにエロい人妻ならいつでもお相手したいものです。
次もちゃーんと会う約束をしちゃいましたw

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】寝取られを体験した欲求不満な主婦「もっともっともっと…」求める代償として、旦那に何度も電話をさせてみたら…【#NTR】

★★★寝取られの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で旦那に売られた人妻…ビデオレターで挑発したり、電話で旦那に近況報告…【#NTR】


コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR