2ntブログ

本日愛奴2号を晒します(販売)

MARUです。この度は3人所有している2番目の愛奴2号の撮影許可が取れましたので
愛奴2号をご紹介いたします。

愛奴2号は取引先の社員ですが私がナンパして関係を気づきました
3年くらいの付き合いですが、SEXレスの旦那に欲求がたまっているのか私好みに育ってます。
こちらはSample動画の本編です
【無修正x個人撮影】人の奥さん 愛奴2号初登場、例によってビデオレターと旦那の代わりに子作り中に旦那に電話!!無事中出し完了!!

ご紹介

旦那には残業で帰りが遅くなるという事にして
私に溜まっている性欲を処理してもらう為に呼び出しに応じてホテルで可愛がりました




1号のデビューのように旦那にビデオレターでメッセージを言わせました!


その後シャワー前のものを口で掃除してもらいます。

咥えてはメッセージを繰り返させました※これも 1号と同じ仕様です
但し+私のアナルを掃除させてます。


2号は相当な淫乱で本当に私に可愛がられる事に心底喜びを感じているようです。
挿入前にオナニーを命じると、本当にびっしょり濡れて喜んでます。


この表情を見ていただけると、本当に感じているのが分かります。



当然SEX中に留守番している旦那が心配してはいけないので
電話をかけさせます。


当然最後は一番奥にたっぷりと中出しご褒美です。


私の可愛い愛奴2号へのリクエストが御座いましたらレビューにてリクエストお願いします。

愛奴一号作品
【無修正x個人撮影】人の奥さん 旦那と買い物中に呼び出して中出しSEXの後で旦那へRelease!!はこちら

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR