2ntブログ

【無修正x個人撮影】母乳が出る子持ち若妻!定職に就かないギャンブル夫の為に、家庭を支えるべく掲示板に助けを求めにきた【#母乳】

10/21(月)発売の新作の告知です!

”困っている”方が集う掲示板で若い女性と知り合う事ができました。
しかも若いのに人妻そして子持ちΣ(・□・;)年齢を聞いたら24歳!?
メンバー内で出会った人妻としては最年少の出会いではないでしょうか!?
カフェで食事をしながら家庭の事情を聞いてみます。

旦那がどうもダメ男のようでして、仕事してない、ギャンブル、遊び狂そして浮気。
まぁでもそれを許してしまう若妻ちゃん。まじで大変そうですね。。。

まぁそんなダメ男のおかげでこうして彼女と会う事ができたのですから、
ある意味旦那に感謝と言うことで…
今作のサンプル動画はこちらから!

LINEでもらった写真だとギャルって感じだったんですが、
実際会うとそうでもなかった!むしろ大人しい優しい感じの女の子でした。
まさか子供がいるとは思えないような外見です。
かなーり緊張しているみたいで、オドオドしててそこがなんか愛らしい♪

定職に就かない旦那の為に彼女が仕事をして家庭を支えているそうです(泣)
離婚も考えた事もあるそうですが、惚れた女の弱み!があるみたいで、
離婚まで至ったことはないそうです。くぅーなんだかしみますねい!


緊張もだいぶ解れてきたところで、家庭のご事情はこの辺にして早速ホテルに移動をします。
ホテルに到着するなりすぐに始めちゃいます。
ベッドまで移動することもなくどんどん触り始めちゃってますwww


乳首をいじり出すと、、、なんか濡れてる!?
これはまさか!?!?!?母乳が出る!!!
色んな女性に会ってきましたが、実際に母乳が出る女性は初めてですwwwこれは乳搾りしないwww


母乳若妻ちゃん(これからこう呼びますw)は手マンもお好きなようでして、またまた手マンだけでイッちゃうのでした。
出産した後は感度がよくなるんでしょうか?
帝王切開の跡が生々しくないですか??
こう言う人妻に罪悪感と言うか妙な興奮を覚える私がいます…


この後もやっぱり気になって乳搾りしたのですが、母乳って潮みたいに飛ぶんですねw


チンコからも母乳が出るように舐めてもらいますw
あっでもチンコの母乳はそんな簡単には出ませんね~
母乳が出るおっぱいで挟みながらナメナメもしてくれました!これはまじでエロいっす!


チンコの母乳を出すにはオマンコで手入れしてあげないといけないようなので、
早速その下準備をさせて頂きましょう!
まずはバックから挿入です。いい肉付きじゃないですか?
出産後のちょっとポチャっとした体がたまらんっす(汗)



もう興奮MAXの状態になって、このまま中に出してしまいそうな勢いだったのですが、
中出しはダメみたいです。。。でももう我慢できないので、なんかうまく丸め込んで中出し!!!
まぁ大丈夫でしょ…


初めての母乳体験はすごかった!!!
なんか全てがエロく感じましたね。これぞ寝取られって感じがしました。

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】パチンコ沼の人妻 パチンコをやってることが旦那にバレてしまった人妻が手を出したのは夫婦貯金…そして…【#パチンコ依存】

★★★その他寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で出会ったセックスレスの美人若妻の積極的過ぎる性行動がすご過ぎた!【#人妻】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR