2ntブログ

【無修正x個人撮影】ご近所にいそうな団地妻が、早く会いたくて旦那に内緒でパートを休んでまたハメ寝取られに来た【#人妻】

10/28(月)夕刻発売の新作の告知です!

どこにでもいそうな外観の主婦とコッソリLINEでやり取りをしていました。
毎回、毎回「会いたい」と言ってくるのですが、
私もちょっと忙しくなってしまい、断り続けていました。

それでも会いたいと言ってくる人妻の押しに負けて、時間を作って会いに行く事に…
今作のサンプル動画はこちらから!

ホテル街のど真ん中で待ち合わせをしました。
なんだか前回の時よりも雰囲気が変わりましたよね?
服装もちょっとセクシー系になってて、ビックリしました( ゚Д゚)


まぁあれだけ会いたいって言ってくるんですから、相当溜まってるんでしょうね。
私と会えない間は、前回の逢瀬を思い出して自分でやってたみたいです。
どうやって一人でやってるのか興味があるので、私の前で披露してもらいましょうw
恥ずかしいと言いつつも性欲の方が勝ってるようなので普通にオナニーを始めました。
クチュクチュいやらしい音がエロいですね~


私も彼女のオナニーをみていたらギンギンに勃起してしまったので、
勃起したまま彼女に近づくと何も言わずに触り出しました。
これが欲しかったんですね?
触ってるだけでは物足りなくなってしゃぶり始めましたよ~


もう完全にスイッチが入っちゃったみたいで、早く入れて欲しいようです。
でもまだシャワーも浴びていなかったので、じらすように浴室に移動します。


ベッドに移動をして続きを楽しみます。
「これは自分でできないよね」とクンニをすると
あえぐあえぐwもうこのままの勢いでシックスナインの体勢になってましたw


さてやっとオチンポを与えてあげる時がきました。
でも意地悪な私はチンポをオマンコにスリスリするだけ。
「これだけでいい?」と意地悪をしたんですが、もちろんそれだけでは物足りないようです。
旦那とはやったことがないと言う騎乗位でいっぱい気持ち良くなる人妻。


この人妻はバックも大好きなんですw



最後は正常位の状態で中出しさせてもらいました。
「中に出しちゃったんだね」と許可をもらったつもりだったのですが、、、
まぁでも旦那ともやるからいいみたいですwww


最後は大満足の様子でしたが、やっぱり指輪は外さなかったし、
旦那ともセックスする予告までされたので、まだ気持ちは旦那の方が強いようです。
そんな人妻に嫉妬する私でした。

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】母乳が出る子持ち若妻!定職に就かないギャンブル夫の為に、家庭を支えるべく掲示板に助けを求めにきた【#母乳】

★★★その他寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】パチンコ沼の人妻 パチンコをやってることが旦那にバレてしまった人妻が手を出したのは夫婦貯金…そして…【#パチンコ依存】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR