2ntブログ

【無修正x個人撮影】ホスト通いがやめられないキャバ嬢はネカフェ在住!?貧困女性の実態と性事情を調査!【#ネカフェ難民】

11/4(月)夕刻発売の新作の告知です。

人妻の寝取られもいいのですが、たまには若いギャルも喰いたい今日この頃。
そんな時にShuma君から、以前取材をしたネットカフェ難民のキャバ嬢から連絡があったと詳細を聞いてみました。

「もうあのネカフェ出るから来ないでねーその代わり知り合い紹介するわー」とLINEがあったそうで、
これまたネカフェ在住のキャバ嬢を紹介してもらうことになったそうです。

と、言うわけでその取材を今回私ですることになりました!
今作のサンプル動画はこちらから!

待ち合わせ場所にちょっと派手目な女性が私を待っていました。
なかなかの美人さんです!
かなーり緊張しているようで、口数が少ない…これでインタビューできるのかな?と
思いながら人目があまり気にならないカフェに移動することにしました。
カフェでこのまま(偽)取材をスタートします。

カフェでもやっぱり緊張しているご様子でした、カメラにあんまり慣れてないのかな?
それでもお仕事お仕事!どんどん質問をしていきます。
どうやらホスト通いにハマってるらしくて、その資金を貯めるためにキャバで働きながら、
ネカフェに住んでるんだとかΣ(・□・;)
家賃払うのがもったいないんだって…そこまでしなくてもね…って思っちゃいますけどね(;^_^A
話も色々聞く事ができたので、ネカフェでどんな生活をしているか見せてもらうことにしました。


人目を気にしていたのかネカフェに行ったら緊張もほぐれたのか、会話も弾んできました!
それにしても汚ねー部屋w
パソコンに洗濯物を干すとかすごいなwこんな女性とは結婚できませんwww


でも今回は婚活ではなくてエロ目的なんで、エッチな方向へ持って行かないと!
ネカフェでどうやって一人エッチするのか見せてもらうように交渉しました。
「えーどうしよ?」と言いながらも心ではもう決まってるクセにと言いそうになりましたけど、
お願いし続けると…OKが出ました88888


一人でオマンコをイジイジしてもらってると、スイッチが入っちゃったのか自分からヌギヌギ。
どんどんエロくなっていきますよ~
それでは、こちらからもお手伝いw手マンで激しくイジイジしてあげます。
声が出ちゃいそうなんですが、ここはネカフェ。必死で声を殺そうとしていました。
お部屋が水…いや潮浸しになっちゃったようですw



もうどちらも興奮MAX状態になってきちゃったので、私のムスコがギンギンに!
音が出すぎないようにフェラをしてもらいます。


もうこれ以上我慢できないので、挿入しちゃいます!
「このまま挿れちゃうね」と興奮のまま挿れようとすると、「ダメ…ゴムつけて…」と言ってきましたが、
「こんなことになるなんて思ってなかったから持ってきてないって」←大嘘www
「外に出すからいいでしょ?」とちょっと強引に挿入。


外ではたまにゴソゴソと音がして人の気配を感じるのですが、
これがかなーりスリルがあって、お互い興奮しまくりです。
店員さんの声が!聞こえてさすがにヤバイと思ったんですが、
大丈夫みたいでしたwまじで焦りましたwその後も危機一髪?な状況は何回かありましたけど…


そろそろこちらもヤバくなってきて、中に出したいと言ったのですが、やっぱりNGでした。
もう外に誰がいようと関係ないって感じで腰を振りも激しくなって…お腹めがけてドピュッと出ちゃいました。


久々の若い女性しかもネカフェと言う怪しげな場所もあってかかなーり興奮しちゃいました!
しかも外に人がいたみたいでバレてないかのドキドキ感?これまじで興奮します。
多分バレてると思うけど、まぁいいかwww

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ご近所にいそうな団地妻が、早く会いたくて旦那に内緒でパートを休んでまたハメ寝取られに来た【#人妻】

★★★紹介者のキャバ嬢の作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ネカフェ難民のキャバ嬢がご奉仕メイドに大変身!!ツンデレなのにメイドのコスプレで「ご主人様に中出しされちゃった♪」【#メイド服】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR