2ntブログ

【無修正x個人撮影】旦那の浮気と借金で、デリヘルで働かざるをえない不幸を背負うメンヘラ絶望妻…「旦那の事忘れさせて…」【#デリヘル嬢】

11/11(月)夕刻発売の新作の告知です!

Kerberos Sajiと言います。
いつもは裏方の人間なんですが、今回は出張の出来事を撮影することができたので、
僕が公開担当になりました!登場回数は少ないですけど、よろしくお願いします。

仕事で出張に行く事になり、MARUさんに「時間がある時にデリヘルでも撮影してこい!」と
背中を叩かれてしまったので、今回頑張ってみました。若干パワ〇ラ入ってますね(;^_^A

実は僕人妻がお好みなのでそっち系のデリヘル嬢を呼ぶことにしました。
今回数いる人妻から選んだのは子持ちのあいりちゃん。
早速90分コースを申し込んでホテルに来てもらう事になりました。
今作のサンプル動画はこちらから!

宿泊しているホテルにあいりちゃん登場です。
写真でみた通り可愛くて、人妻に全然みえませんねΣ(・□・;)
熟女が好みってわけではなく、結婚してるっていうステータスがいいんです!
個人的にデリヘル嬢を呼んでもすぐにやっちゃうなんてことはしません。
まず女の子ととお話してからが好きなので、いつものようにお話をしました。

可愛いのになんだかちょっと幸が薄い?感じのあいりちゃんの心の闇を探ります。
初対面なのにディープな家庭の事情を話してくれました。
どうも旦那さんが浮気と借金をしているらしく
その借金を返済するため、お子様のためにあいりちゃんがせっせとこうして仕事をしているそうです( ノД`)シクシク…

ちょっと今回は長々とお話をしてしまったのですが、あいりちゃんも相談したことで気分が晴れたそうです。


お互いシャワーももう浴びてるってことなので、早速始めたいと思います…
でもあいりちゃんがここで、「リスカの跡があるから上着だけは脱ぎたくない」
言ってきたので、それはあいりちゃんの気持ちを尊重してOKを出して早速襲い掛かりますw


ハメ撮りさせてもらうことは了承をもらったので、あいりちゃんが移っているところをみせると
すごい恥ずかしそうにしていました!そんなあいりちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
エッチな格好させたりちょっと悪戯っぽくなっちゃいました。
手マンをしてまずイカせてあげました。すごい糸引いちゃってますよ~www


さすがデリヘル嬢だけあって、フェラもうまいうまい!
僕のモノは大きい方じゃないので、あいりちゃんのお口が小さいのかな?
何回もむせちゃったりしたけどイラマチオもちょっとしたくなりましたw



シックスナインで更に気持ちよくなったら、挿れたくなっちゃったので、
あいりちゃんのオマンコをいっぱいピストンしてあげました。
敏感なあいりちゃんは何回もイッちゃって、ずるいな~


騎乗位もバックもあいりちゃん大好きみたいです!(^^)!



もっと色々な体位をしたかったんですが、、、バックの体勢があまりにも気持ち良くて、
このまま大量に発射しちゃいました!!!
これはすごい…かなりいっぱい出ちゃいました(>_<)


気持ち良くなったあいりちゃんとLINE交換して別の繋がりもできました。


この後は二人で一緒にシャワーしてあいりちゃんはホテルを去っていきました。
LINEも交換できたので、またあいりちゃんに会ってみたいと思います!

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ホスト通いがやめられないキャバ嬢はネカフェ在住!?貧困女性の実態と性事情を調査!【#ネカフェ難民】

★★★その他寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ご近所にいそうな団地妻が、早く会いたくて旦那に内緒でパートを休んでまたハメ寝取られに来た【#人妻】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR