2ntブログ

【無修正x個人撮影】雑誌のインタビューと偽ってムチムチ体系のちょいブス娘をナンパして、エッチな事をしようとしてみたら…【#ナンパ】

11/18(月)発売の新作の告知です。

今日は仲間がナンパに出たので、その様子を撮影してきてもらいました。
最近の素人娘はガードがかたくて全然ナンパに引っかからないらしく苦戦してたみたいですが
道でスマホをいじっていた程よいちょいブス娘を発見!
タイプじゃないしなーと思いながらも声をかけてみたら、結構いい感じになっちゃったみたいですw

カワイイ女の子よりも結構普通な感じの娘の方が意外と捕まりやすいんですよね…
ここからは撮影者にバトンタッチ!
今作のサンプル動画はこちらから!



雑誌のインタビューと偽って声をかけてみました。
「そう言うの苦手なんですよねー」
と言いながらも全然お構いなしにガンガン会話を続ける鬼w
実は、かなり暇そうだったのかどんどんノッきます。
そして、OKが出たので予め用意してたところにってことで移動します。


用意してた場所がラブホだったんですが、結構カジュアルな感じで入りやすいところだったので、
意外と抵抗されることもなく、ホイホイついてきてくれました。
恥ずかしがりながらもカメラに向かってインタビューを撮れせてもらいました。
JDのゆうかちゃん21歳。自己紹介をしてもらいました。


エッチなお話をしつつも少しずつエッチな行動に持って行きます。
「もし可能でしたら…下着とかチラっとかできちゃったりしませんかね?」
とやや控えめに聞いていくと…たわわなFカップを包み込んだブラをみせてくれました!!!
「ブラの裏地もみせてもらえますかね?あっちょっといいですかね?」とわざと乳首を露出させちゃいますw
上下セットってことで、もちろんパンティもみせてもらいました。



「パンティにゴミがついてますね」
誤魔化しながらモチモチのお尻をサワサワしちゃいますw
うーんこれはイケそうな感じだったので、どんどん攻めていくことにしました~
キスを始めたらもうこっちのものですね~もう後はお任せ下さい!
くぱぁしたら小さくて可愛いオマンコが登場しました!これは締まりが良さそう!
もうグチュグチュになったオマンコに指を入れると、こんなに濡れちゃいました~



こちらも気持ち良くしてもらわないとですね~
慣れない動きてオチンチンを手でコキコキ。そしてお口でチュパチュパしてくれました。


もうここまできたら入れさせてもらうしかないですよね!
服を着せたまま正常位でパコパコしてあげます。
すぐに気持ち良くなっちゃったみたいで、ゴムなしでOKってなっちゃいましたw
体位も少しずつ変えてお互い気持ち良くなります。
個人的な趣味で恐縮ですが、着衣のままエッチするのが好きなんですよね。
だから靴下も履いたまま挿入w


普通の女の子と思っていたんですが、もう完全にエロ娘じゃないですか~
ブスだと思ってたけど、どんどん可愛く見えてきましたよ~
自分から気持ち良くなって何回もイッちゃうなんてこれはもう確信犯ですねwww


こっちら興奮し過ぎちゃって、もうこのまま勢いで!って中にドピュッ!!!!!
あああぁぁぁぁ…ごめんまじで出ちゃった…でも笑って許してくれる最後までブス可愛いゆうかちゃんでした。


最後は一緒にシャワーを浴びて”お約束”も果たしてお別れしました。


最後にちゃんと名刺を渡すこともできたので、また困ったら連絡してきてくれるのかな?
ここまでやってくれる素人娘はあんまいないので、とっても貴重な体験になりました!
これからももっとナンパするぞー!!!!!



★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】旦那の浮気と借金で、デリヘルで働かざるをえない不幸を背負うメンヘラ絶望妻…「旦那の事忘れさせて…」【#デリヘル嬢】

★★★Kerberosオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ホスト通いがやめられないキャバ嬢はネカフェ在住!?貧困女性の実態と性事情を調査!【#ネカフェ難民】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR