2ntブログ

【無修正x個人撮影】舌っ足らずが愛らしい清楚系人妻が、旦那の為に寝取られビデオレターを作成。ご主人との電話中にイキまくるエロ妻【#NTR】

11/25(月)夕刻発売の新作の告知です!

Maruさんが良く利用している寝取られ掲示板を使って「寝取って欲しい」と言う男性とメッセージのやり取りをしました。
遠方の方だったのですが、めちゃめちゃ美人な奥様だったので何時間かけても行きます!笑
って勢いで速攻会いに行っちゃいました。

ご主人も当日参加したかったようですが、なかなか都合がつかなかったので
奥様一人で今回は参加されることになりました。
その代わり、寝取られされているところをビデオレターとして収めて欲しいということで、
こちらも新しいカメラを買って気合を入れて行きました!
今作のサンプル動画はこちらから!

奥様とはファミレスで待ち合わせをしました。
当日私の前に現れたのは、、、クッソ美人の奥様!
いや~なんだかこっちが緊張してきちゃったんですけど、イケナイイケナイ!
こちらの美人の奥様はサツキさんと仰るそうです。お名前も品があって素敵ですね~
顔だけじゃありません!スタイルも抜群に良くて、こんな上質の奥様そうそういませんよ。


こんな美人目の前にしたら、話なんてどうでもよくなっちゃいますよ(*´ω`)
話は簡潔に、早速ホテルに移動します。


今回、旦那さんの為にビデオレターを撮影する約束をしていたので、撮影をしながら初めての寝取られSEXをします!
「撮られてると恥ずかしいですね」
ちょっと照れているご様子ですが、、、オマンコをちょっと触っただけなのに、
ピクピクしちゃうんですwww
ものすごーーーーく感度がよろしいようで、楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ


手マンで簡単にイッちゃうサツキさん、、、まだ始めて数分でこんなにイッって大丈夫なんでしょうか?
お尻の穴も舐められた事がないということなので、ナメナメしちゃうと、
「体が反応しちゃいます…」
でもやっぱりオマンコの方が気持ちいいようですね~
サツキさんのオマンコいじりはこの辺にしておいて、オチンチンを食べてもらいます。


ご主人に楽しんでもらえるように、普段ご主人とはあまりやらないことをリクエストしていきます。
サツキさんとたっぷりと楽しませて頂いたので、ちょいちょいご主人に向けてメッセージを挟みます。
「あなた以外のオチンチンを今からオマンコに入れるところです」
報告するサツキさんの色っぽさときたらたまんないです(>_<)



そして状況報告としてサツキさんのご主人にその場で電話をします。
「今SEXしてるところ…ビデオで撮ってるところ」と説明をしてるのですが、
我慢できずに電話をしたまま激しくイッちゃうのでした。
電話越しにイッちゃうサツキさん…
ご主人はどう思ったのでしょうか?


もうここまででサツキさんは何回イッちゃったんでしょうか。
このままやっていたら永遠に終わらなさそうですよね(;^_^A
でもこちらもそろそろ限界がやってきました。。。ちょっと我慢できなくなってきて…
サツキさんのキレイな体を汚してしまいました。


最後にご主人に向けてメッセージを送るサツキさん。
今回撮影したビデオを一緒にみて今後のご主人との性生活を楽しむことでしょう。

★★★その他寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】旦那の浮気と借金で、デリヘルで働かざるをえない不幸を背負うメンヘラ絶望妻…「旦那の事忘れさせて…」【#デリヘル嬢】


★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】雑誌のインタビューと偽ってムチムチ体系のちょいブス娘をナンパして、エッチな事をしようとしてみたら…【#ナンパ】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR