2ntブログ

【無修正x個人撮影】愛人契約をしたらイカせてあげる…母乳が出る若妻がドMっぷりを発揮!自分の乳を搾りながらイッちゃいました【#母乳】

12/2(月)夕刻発売の新作の告知です!

前回の続きです。
先日掲示板で知り合った母乳が出る人妻さんとSEXをしてそのまま二人でまったりしていました。
この人妻は愛人にしておきたい僕は愛人になるように囁きます。
でも曖昧な返事しかこないので、少し話を変えてさっきしたSEXがどうだったのか聞いてみます。
今作のサンプル動画はこちらから!



旦那以外の人と愛し合った事がなかった彼女は僕とのSEXがすごく良かったようで、
最高に気持ち良かったみたいでした。


「気持ち良かった」
言ってくれてこちらも気分が良くなり、前戯をたっぷりとしてあげる僕!(^^)!
今度は彼女の方から乳首をナメナメしてくれました。


まだ始めたばかりなのに、彼女の顔はどんどん、どんどん下の方へ下がって行って、
僕のオチンチンを舐め始めてしまったのです!
「まだおチンチン舐めるの早いよ」
まだダメだよなんて言ってるにも関わらず、舐めるのを辞めない若妻。
1回のSEXでこんなに積極的になってしまうものなんですね。


おチンチンがダメなら玉舐めればいいかwと言う
発想になっちゃうところが愛らしいと言うかエロいと言うか…
だからイラマチオでイジメちゃいますw
乱暴にされるのもお好きなんだって~


シックスナインをしたらもう我慢できなくなっちゃったみたいで、早く挿れて欲しい若妻。
でもそんなすぐにはあげません。
愛人になるなら挿れてあげると”愛人契約”を交わそうとすると…
「愛人になるから…挿れて…」
このじらしがヤバかったみたいで、挿れてすぐにイッちゃいそうになる若妻
でもイカせてあげずにじらし続けると、求め始める若妻。ここまできたらもう僕のものですね!
あとは簡単にコントロールできそうです。



その後何回もじらしてじらしてじらしまくると、
「イカせて下さい…イカせて下さい!」
自ら言うようになりました。


もうおかしくなっちゃった若妻に自分で母乳を出すように命じます。
そして母乳を出したままイッちゃうのでした。
自分の体が母乳まみれになっているにも関わらず何回もイッてしまうのです。


これだけやってもまだ愛人契約は成立していません。愛人契約を結ぶにはテストを受けないといけないのです。
そうです。SEX中に旦那に電話をすると言う儀式が残っているではありませんか!
と言うわけで旦那に電話をさせます。
気持ち良すぎて全然旦那と喋れない様子で、これはバレてるっぽいなーと思っていたら
彼女も限界だったようで、電話を勝手切っちゃいました。


お互い気持ち良くなりすぎてもう良く分からなくなってたのは事実ですw
そろそろ我慢の限界がきたので、また中に出させてもらうことにしました。


旦那とちゃんと会話ができてなかったのですが、まぁ良しとしましょう。
これで僕と若妻との愛人契約は締結しました。


★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】舌っ足らずが愛らしい清楚系人妻が、旦那の為に寝取られビデオレターを作成。ご主人との電話中にイキまくるエロ妻【#NTR】

★★★母乳若妻の前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】母乳が出る子持ち若妻!定職に就かないギャンブル夫の為に、家庭を支えるべく掲示板に助けを求めにきた【#母乳】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR