2ntブログ

2019上半期 ダイジェスト公開!!

新年あけましておめでとうございます。
年明け恒例ダイジェストの公開です!
今作は2019年1月~2019年6月に公開した21作を少しづつご紹介する作品です。

心機一転のダイジェストも早や5作目、販売を始めて3年の月日が経ちました。

時勢柄なのか撮影承諾してくれる女性は増えている反面

一人の女性を継続しての撮影が出来なくなってしまう事も増えました。

「美人」「可愛い」「奇麗」な方々ばかりではありませんが

皆、それぞれ違う表情を持った女性達です。

今回も協力してくれる女性達に感謝し

応援して頂いているみなさなにも感謝です。

今作でお気に入りの女性を見つけて下さい。



【無修正x
個人撮影】Kerberos~人妻&誘惑、性(サガ)に従順な女達~2019上半期 総集編【#ダイジェスト】


現在販売中のモノも削除せざるを得ない時が

来るかもしれませんので

お買い上げ頂いた際にはどうぞ大事にして頂ければ幸いです。


Kerberosの作品を知らない方、買おうか迷っている方も

今作をご参考にしていただければと思います。

    ~Kerberos~その他の作品一覧はこちらから

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR