2ntブログ

【無修正x個人撮影】ムチムチ体系のちょいブス娘がサポを受けたくて連絡してきたので、3Pドッキリ企画を用意して驚かせてみたw【#3P】

1/17(金)発売の新作の告知です!

この前仲間がナンパしてきたムチムチ系娘のゆうかちゃんからLINEが入りました。
どうも”お困り”のご様子だったので相談に乗ってあげることにしたのですが、
ただ会ってやっちゃうだけじゃーちょっとつまらないので、
何か面白いことできないかなーと思ってツレに相談をしてみたら…

3Pドッキリ企画やっちゃおう!

って事になりましたw
本人には何も言わずに呼び出してみたら…
今作のサンプル動画はこちらから!



部屋に入るなり様子がおかしい事に気づき混乱するムチムチ娘ゆうかちゃんw
「えええ?誰ですか?w」とかなり混乱ぎみw
まぁとりあえず座って落ち着いてもらおうかなって思ったけど、笑いながら混乱してるので、
もうこのままキスしたら大丈夫かなっと勝手に進めちゃいますwww


もちろん3Pなんて初めてのようですがそんなのお構いなし!
男二人でムチムチボディをむさぼりつきます。
みて下さい!このFカップのたわわなおっぱいを!
揉みほぐしごたえがあってめちゃくちゃ気持ちいいっす!!!


脚フェチのツレはどさくさに紛れて脚をナメナメし始めちゃいましたw
もう気持ち良くなってるゆうかちゃんは何も抵抗しません!相当のエロですw


パンティーを脱がしたら恥ずかしい格好をさせてくぱぁしてオマンコの中をじっくり鑑賞します。
これは美マンコじゃないですか!
ゆうかちゃんのニョードーは大き目でアナルと変わらない大きさですw


こちらの美マンコを指マンでたっぷりとイジイジしてあげます。
もちろん感度のいいゆうかちゃんはこの指マンでイッちゃうのですが、
ゆうかちゃんの美マンコから白い物体が出てきたのです!
「昨日中出しされたでしょ??」とからかっておきましたwww


電マを使ってもっともっと気持ち良くさせてあげます。
ここまで気持ち良くなったらもうどうでもよくなっちゃうんでしょうね。
電マされながらチンポにむさぼりつくゆうかちゃん。2本のチンポをさばくのもお手の物です!
本当に初めてなのか??(怪)


このムチムチボディが揺れまくるくらいファックしてあげます。
こんなすごい態勢も初体験!今回は初体験づくし!なんて贅沢なw


自分は顔射が好きなので、ゆうかちゃんの顔にぶっかけてみました!
いや~久々にたくさん出ちゃいましたね~


そしてツレは僕の精子がついた顔のゆうかちゃんに挿入して
中にいっぱい出してあげました!オマンコがヒクヒクして相当気持ち良かったんでしょうね!


今度アナルやってみたいなと声をかけてみましたが、それはちょっとNGみたいですw残念!
でも今回の3Pドッキリ企画は大成功だったので、よしとしましょう!!



★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】不貞旦那を支える人妻が日常から逃れたくて再びの援助要請、愛奴契約を結び「ご主人様...」アナルで受け入れる【#借金返済】

★★★ゆうかちゃんの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】雑誌のインタビューと偽ってムチムチ体系のちょいブス娘をナンパして、エッチな事をしようとしてみたら…【#ナンパ】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR