2ntブログ

【無修正x個人撮影】Kerberos民泊ハジメマシタ!アイドルの追っかけで遠征しに来たジャニオタ娘に宿泊費を無料にすると持ちかけてみたら…【#隠し撮り】

1/24(金)夕刻発売の新作の告知です!

民泊をやっている知り合いから「結構儲かる」と聞いていたのが理由なんですが、、、
その知り合いが「たまにエッチな娘だとやらせてくれる」と言う貴重な情報を聞いて

「これだ!!!」と民泊をやることに決めたのです(笑)

我々が健全な民泊を経営をするとお思いですか??
まさかねー?

今まで何人か予約を頂いた中からうまい事撮影までいった女の子を今回紹介したいと思います!
今作のサンプル動画はこちらから!



個人情報があるので、名前はちょっと言えないのですが、ここではジャニオタちゃんと言っておきましょうw
この日そのジャニオタちゃんがチェックインにやってきました。
予約をもらっても名前と性別しかわからないので、どんな娘が来るのかなーと思っていたら
なかなか可愛いじゃないですか!
アイドルのコンサートがあるから遊びに来たのだとか。
部屋の説明を一通りしてひとまず立ち去ることに。


その間もちろん隠し撮りしてましたw
そうとも知らずに普通に着替えたり化粧したりしちゃうジャニオタちゃん。
無防備な一般女子の姿をみることができて嬉しいですwww


さてここで「言い忘れたことがあった」(←大嘘w)と部屋に戻ります。
ここで話を延ばすためにシレっと興味もないアイドルの話を聞いてみました。
そこから少しずつお金の話になり、写真撮影が趣味だと告白(←またまた嘘ww)
追っかけをしてる人を応援してあげたいなんてクサイこと言ってジャニオタちゃんの気をひいていくと…
「撮られることに慣れてないけどいいですよ」
ちょっと恥ずかしそうな感じで快諾してくれました。
当たり前ですが、普通の撮影なんてするわけがありません!少しずつ過激に持って行くのですw


「みんなこんな感じで撮ってるから大丈夫」と言ってどんどん接近しながらキスに持っていきました。
ここまで来たらもうこっちのもんでしょw
押し倒しておっぱいをモミモミ…かなりの巨乳ちゃんですね~


いっぱい気持ち良くしてあげたので、こちらもと思ってパンツを脱ぐと…
何も言わなくてもチンポを舐め始めましたw
この娘かなりエロいですね~



特に何も聞かずにフェラの後はキスして押し倒して…
オマンコにチェックイン~♪


ふつう素人娘がこんなことまでやりますか??お金の力はすごいですね~
そんなにアイドルが好きなんですね!
こんなことしてまで追っかけしてるってアイドルが知ったらどう思うんでしょうか(ニヤリ)



いろんな体位で楽しませてもらって、そろそろ我慢ができなくなってきました。
もうそ一回出して発射するなんて面倒くさいからそのまま中に出してやれと思って勢いで…
ドピュッッッッ!!!!!
中にいっぱい出しちゃいましたwww


ジャニオタちゃん驚いてたけど、宿泊費タダにするからと言うことでOKになりました(それでいいのか!?)
次はチェックアウトの日に会うので、何か用意でもしていこうかな~



★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ムチムチ体系のちょいブス娘がサポを受けたくて連絡してきたので、3Pドッキリ企画を用意して驚かせてみたw【#3P】

★★★Kerberosオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】知らない男の人の家を転々とするゲーマー遊牧娘は、誰とでもエッチしちゃうヤリマンビッチだったw【#家出】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR