2ntブログ

【無修正x個人撮影】遊牧娘は本当のヤリマンビッチだった!ゲーム感覚で2本のチンポを弄ぶ!とにかくミキちゃんエロいんで見てくださいw【#3P】

2/7(金)夕刻発売の新作の告知です。

遊牧娘の面倒を見始めて結構な月日が流れました。
相変わらずエロいんで色んなことをして毎日楽しんでおりましたが、
そろそろ新しいことに挑戦をしてみようと思い3Pを提案してみました。

すると、、、躊躇う事なく「やってみたい!」と言う返事だったので、、、
早速ツレに連絡をして日程を調整してみました。

普段もエロいミキちゃんが3Pでどんな風になっちゃうのか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
今作のサンプル動画はこちらから!



家じゃ3Pはちょっとキツイのでホテルに行く事にしました。
シャワーを浴びたのにまたベッドに入り込むミキちゃん。ちょっとゆるーい感じですが支度をして出発です。
ツレが迎えに来てくれてホテルで他愛もない会話をして楽しみます。


そんな話よりも早く楽しみましょう!ってことでツレがシャワーを浴びてる間に
先にミキちゃんとイチャイチャしちゃいます~
ツレにミキちゃんのオマンコをM字開脚で見せてあげます。


カワイイ顔して「オマンコ舐めて下さい」
なんて言われたら誰だって舐めちゃうでしょ!いやどの道舐めるけどwww
ベッドに移動してクリクリしてあげてたら…
本気汁が泡立っちゃいましたwww


ツレにやられてるところみてるとすげー興奮しますね~
乳首を触るのが好きなミキちゃんがツレの乳首を後ろからサワサワするのが気持ち良さそう!
ミキちゃんクッソエロいわ!
オチンポの匂いかがせたりしながら2本同時にしごいてくれました。



たっぷり気持ち良くさせてもらったので、今度はミキちゃんを気持ち良くさせてあげるために
バイブと電マを用意していっぱい攻めてあげました。


手マンが上手いツレが本気汁をいっぱい出そうと頑張ります。
中出しされたの?ってくらい泡立った本気汁をもっと出そうと立った状態で掻き出します~♪
ポタポタと本気汁が滴り落ちます。


もう二人共我慢できなくなったんで、まずはツレが先に挿れちゃいます。
本気汁でグチュグチュに濡れたオマンコが気持ち良すぎます。


ツレにファックされながらチンポをむさぼりつく…
こんなビッチそうそういません!


そうして交代してもら、僕がミキちゃんのオマンコに大発射!!!!!
ヤバイ!すっげー濃いのが出すぎましたw
さすがのツレもこの中には挿れたくないみたいで、シャワーをしてからと言うことになりました。




ミキちゃんがここまでエロい娘だとは知らずに過ごしていたんですが、
今日からもっともっと楽しませてもらうことにしますw

★★★ミキちゃんの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】知らない男の人の家を転々とするゲーマー遊牧娘は、誰とでもエッチしちゃうヤリマンビッチだったw【#家出】

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】萌え声の妊娠7ヶ月の人妻が、欲求不満のはけ口にサポとセフレ募集の書き込みをしていたので連絡をしてみました【#妊婦】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR