2ntブログ

【無修正x個人撮影】同窓会で久しぶりに再会した、昔好きだった同級生と二人で居酒屋に行って愚痴を聞いていたら…【#寝取られ】

2/14(金)発売の新作の告知です。

地元で同窓会があると通知がきたので参加することにして何十年ぶりに地元に帰ってきました。
みんな雰囲気がガラリと変わっちゃって名前聞くまで分からないやつもいたり
全然変わってない人もいたりでかなり懐かしかったのですが…

やっぱり目がいくのは昔好きだった子ですよね~
僕が好きだった子もちゃーんと来ていたので速攻で声をかけて意気投合しました。
残念ながらもう結婚もして子供もいるみたいなんですが同窓会の二次会はスキップして
二人だけで別の居酒屋に行く事になりました。

僕が好きだったことは彼女も気づいていたらしいんですが、向こうは僕に興味なかったみたい(苦笑)
でも大人になった今はどうなんでしょうか…?
今作のサンプル動画はこちらから!



二人でゆっくり飲みながら愚痴を聞いてあげるんですが、
どこにいっても嫁と姑のいざこざはあるんですね(汗)こちらもお困りのようです。
そしてご主人は疲れたと言うだけで…うーんどこの家庭も一緒なのかな?


だいぶ酔っぱらってきたのでボディタッチとかキスしようとしたりしてみたんですが
恥ずかしがっている様子。でもなんだかいけそうな気がしたので、
今泊まっているビジホに行かないかと誘いそこで飲みなおすことになりました。

すると…暑いと言っていきなり脱ぎだすんです(;゚Д゚)
まさかの展開にオドオドしちゃう僕。目的はもちろん…はい…そうなんですが、まさか彼女から来るとは…
なんか流れで服脱がされちゃってまーす(>_<)


そこから一緒にシャワーの流れに。
ご主人いるのに大丈夫なのかな??もうギンギンになったチンポまでくわえ始めましたよ!おい!


なんだかこんな筈ではなかったんですが、、、これは彼女に体を委ねるしかなさそうです。
僕は幸せ者みたいです。


そんな攻められてばっかりじゃいけないので…なぜか持っていた(わざと持ってきた)おもちゃで遊びます。
初めて使うみたいですが、すごく気持ち良さそう!持ってきて正解でした。


さてとここまできたら、、、ゴムをっと、、、ゴムはどこだ~と探してると…
ゴム要らないそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
えええ本当にいいの?いいの?って戸惑っちゃったけど、もちろん断るわけがありません!
遠慮なくそのまま挿入させて頂きます。


まぁさすがに中出しはまずいってことで体に出させてもらいました!


同窓会終わったらビジホにデリヘルでも呼ぼうかなって思っていたのに
まさかこんな流れになるなんて思ってもみませんでした。
彼女も日常生活にストレスを感じててうっぷんを晴らしたかったんでしょうねきっと!
彼女とは連絡先も交換できたので、また会う約束ができそうです…



★★★Kerberos寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】萌え声の妊娠7ヶ月の人妻が、欲求不満のはけ口にサポとセフレ募集の書き込みをしていたので連絡をしてみました【#妊婦】

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】民泊を利用してくれたジャニオタ娘がチェックアウトします(泣)次回の割引を提案してみたら、エロい衣装を着て撮影させてくれた【#コスプレ】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR