2ntブログ

【無修正x個人撮影】緊張?大人しい?エキゾチックな容姿の子持ち美人妻なのに援助7人、拘束プレイ好き!?の変態だった!【#サポ】

2/21(金)発売の新作の告知です。

今回も撮影で出張に出る事になりました。
人妻が呼んでいるなら地球の裏側にだって行きますよ~(嘘)

寝取られ掲示板ではなく、援助を求める人達が集う掲示板で一人の人妻と知り合いました。
写真を交換すると、、、かなりの美人さんではないですか!
エキゾチックな感じでお色気ムンムンな感じです!

まずはその美人妻とカフェで待ち合わせをすることになりました…
今作のサンプル動画はこちらから!

元々大人しい性格なのか緊張されているのかわかりませんが、
ゆっくり静かに喋る方で、エキゾチックな容姿に加えてちょっと品がある感じがしました。
僕的には大好物の部類の人妻さんです( `ー´)ノ
ご自身でエステを経営されているようでその資金繰りが上手くいかなくて掲示板に投稿されたようです。


そんなことはさておき早速ホテルに移動します!
周りに人がいなくなったからなので緊張がほぐれて徐々に本性を出してくる美人妻。
僕以外に7人も援助してくれる人がいるとか。
ルックスとは全く想像もつかない告白に度肝を抜かれました(;゚Д゚)
どんなプレイがお好きなのか興味があったので聞いてみると…
「拘束プレイが…」
またまた予想もしていなかった発言が出ました(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
と、言うわけでタオルで手首を縛っちゃいますw


ここから美人妻がどんどんエロスモードになっていくことは言うまでもありません。
人は見かけによらず…まさかの展開に驚くばかりです。


今回は脱がさずに着衣のままやりたい放題です!
ストッキングも破れちゃったので、そのままビリビリ破いてエロ人妻度をアップさせてあげました。


下着を脱がすなんてもったいない(#^^#)
ちょっとずらすと熟女の熟れたオマンコが出てくるわけです。
そこにぶっ刺して…そうです人妻は中出しがお好きなのですよ~



積極的な人妻ももちろんいいのですが、
普段は草食系みたいな感じから肉食系に変わっちゃう人妻もいいですよね~
こういう人妻を今後も発掘していこうと思います…(*´ω`)

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】同窓会で久しぶりに再会した、昔好きだった同級生と二人で居酒屋に行って愚痴を聞いていたら…【#寝取られ】

★★★その他寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】萌え声の妊娠7ヶ月の人妻が、欲求不満のはけ口にサポとセフレ募集の書き込みをしていたので連絡をしてみました【#妊婦】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR