2ntブログ

【無修正x個人撮影】音大生はお金がかかって大変なんです!普段は楽器を吹くけど、今日はオチ〇ポを吹きに来ましたw【#パパ活】

2/28(金)発売の新作の告知です!

パパ活募集のツイッターで知り合ったJDと待ち合わせをすることになりました。

音大生はお金がかかるらしく学費とかとっても大変らしいです。
最近の娘は学費のためなら風俗もなんでもやっちゃう時代なんだから驚きますね~
こちらとしては有難いですけどね(*´ω`)

さて待ち合わせ場所に行くと…
おおおめちゃくちゃ可愛い娘が座ってるじゃないですか!!!
うーんこれは楽しみになってきましたよw
今作のサンプル動画はこちらから!



今日は会議があって、レンタルオフィスを借りていたので…
まだ契約の時間まで結構あるからそこでエッチなことしちゃおうと思って連れて行きました。
良いパパになる事を約束して指切りげんまんしました。


カワイイ顔してるのに体はこんなにエッチなんですよ~



いつも楽器の練習をしているせいかフェラの吸引力が半端ないです!
上手にオチンポも吹いてくれてますね~エロい音を奏でながら吹いてます。


レンタルオフィスなので実は他の部屋には人がいるんです(゚Д゚;)
だから静かにしないとダメだよ~と声を押し殺しながら気持ち良くしてあげますが、
我慢できないのかな?声が漏れちゃってますね。


コソコソしながらやってるともの凄く興奮しませんか?
遅漏の僕でもさすがにこんなエロいシチュエーションに負けて中に出しちゃいましたwww
中はダメだったかな???




Kerberosの新作、過去作はこちらから↓



★★★Kerberosオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】椎名●檎似のエキゾチックな容姿の子持ち美人妻なのに援助7人、拘束プレイ好き!?の変態だった!【#サポ】

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】民泊を利用してくれたジャニオタ娘がチェックアウトします(泣)次回の割引を提案してみたら、エロい衣装を着て撮影させてくれた【#コスプレ】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR