2ntブログ

【無修正x個人撮影】同窓会で再会した人妻「この前の動画消して欲しいの…」過ちに気づいた不倫妻の後悔を収めてみた【#寝取られ】

3/27(金)発売の新作の告知です!

同窓会で久々に会った同級生とイケナイことをしてしまった二人の男女。
あの日そのままお泊りをしました。
そして翌朝、彼女からいきなり「昨日撮ったビデオ消して欲しいんだけど…」と告白。。。

もちろん消せるわけがありません。
そして実は自分の友達にも貸し出す予定をしていたので、まずいと思い…

「じゃあ俺の友達とハメ撮りしてそれ確認したら両方消すから」と
意味不明な事を言ってみたら、頭がボーっとしているのかなんとか承諾してくれました。
今作のサンプル動画はこちらから!



ここでバトンタッチしました。
同じホテルでツレと待ち合わせをして早速二人で部屋に消えていきました。
そして人妻のオナニーをみてみたいツレはオナニーをさせてました。


エロモードに入ってもずっとしんみりとした表情の人妻。
あまり乗り気じゃないんでしょうか?そりゃ昨日あったことを後悔してるわけですから笑ってはいられませんね。
ベッドに移動してローターで気持ちがっているにも関わらずそのままバイブでクリを同時に攻めてみます。
さすがにこれは我慢できないみたいでイッちゃったみたいです。
そしてもう一回ちょっと荒々しくやってみると…またイキそうになりましたが、
ここで簡単にイカせてあげるわけはなく何度も我慢させました。


挿入すると白い本気汁が出てきちゃいました。
もう中出しされたんじゃないかと思いましたけど、それはさすがに勘弁!
人妻の本気汁でヌメヌメになったマンコをひたすら突っつくのです。


バックもいいですが、美人人妻を堪能できるのはやっぱり正常位じゃないですか?
こちらも限界になってきて、そのままイッちゃおうとしたら…
「中ダメ…中はダメ」と言われたのですが…


すみません我慢できなくてそのまま中に出させてもらいました。


この人妻はみなさんにもシェアしてあげたかったので、動画はそのまま流出させちゃいますw
今後消すかどうかは…俺様次第www



★★★前回の作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】同窓会で久しぶりに再会した、昔好きだった同級生と二人で居酒屋に行って愚痴を聞いていたら…【#寝取られ】

★★★Kerberos寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】旦那に売られた人妻!?荷物を受け取りに来たと思ったら、話が違う…寝取られ掲示板に勝手に投稿されてた若妻【#NTR】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR