2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴4号遂に登場か!? パパ活する子持ち人妻をどうにか愛人にしようと調教してみた結果…【#寝取られ】

4/3(金)発売の新作の告知です!

パパ活掲示板でやたら長文で書かれた書き込みがあったので、気になって読んでみました。
本当にお金に困っている子持ちの若妻の書き込みでした。

そう言えば最近人妻とSEXしてないし、愛奴的な関係の人妻もいない…
久々に愛奴探しでもしようかと思い、この書き込みの若妻に連絡をとってみました。

待ち合せをしたカフェに現れた若妻。かなりレベル高いです!
1号の様なほんわかな雰囲気があり、
2号の様な可愛さがあり、
そして3号の様なエロさを感じました。

ちょうど1~3号のいいところを持ったこの若妻は、果たして愛奴4号になれるのでしょうか…?
今作のサンプル動画はこちらから!



カフェで諸事情(サンプルみて下さいw)を聞きました。
大体の状況は把握したのですが、やはり可愛い…自分のモノにしたい欲求が止まりませんでした。
早速ホテルに移動をして部屋に入るなり衝動で襲いかかってしまいました。これぞ本能!


愛人にならないかと誘ってみるのですが、そこまでの関係にはなりたくないような感じ。
彼女はただ単にサポしてくれるパパ的な男性を探しているだけのようですが、
私は絶対に愛奴にしたい気持ちがどんどん高くなりました。

ベッドに移動して可愛がってあげるのですが、仕草とか声とかがめちゃくちゃ可愛いんです。



カメラを向けられることになれていないのかキョドった表情をするところがまた可愛いのです。
それでも従順に言う事を聞いてくれます。


どんどんエロくなっていくのが分かりますよね?サポの為にここまでエロになれるんでしょうか?
これも本能のままに体が動いているとしか思えませんね。
やはり彼女には”ご主人様”が必要なのではないでしょうか?



さすがに今の関係では中出しは無理があるので、今日のところはキレイな体を汚してみました。
舌を出す仕草とかたまらないっす…



さて彼女は私の愛奴になってくれるのでしょうか?4号としてご主人様に奉仕してくれるのでしょうか?
乞うご期待です。



★★★前回の作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】同窓会で再会した人妻「この前の動画消して欲しいの…」過ちに気づいた不倫妻の後悔を収めてみた【#寝取られ】

★★★Kerberos寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】旦那に売られた人妻!?荷物を受け取りに来たと思ったら、話が違う…寝取られ掲示板に勝手に投稿されてた若妻【#NTR】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR