2ntブログ

【無修正x個人撮影】マッチングアプリで出会ったスレンダー、巨乳、デカ乳輪の人妻がめちゃくちゃエロかったので皆さんにシェアしますw【#NTR】

4/17(金)発売の新作の告知です!

いまメンバー内で流行っているマッチングアプリで欲求不満な人妻さんに会う事ができましたので、
その報告を皆さんにしたいと思います。

お子さんが二人いるそうなので、外での撮影はNGって言われてしまったので、
ホテルでそのまま会ってお話を聞く事にしました。
今作のサンプル動画はこちらから!

まさかこんな美人の奥様に出会えるなんて夢にも思っていませんでした!
しかもかなりのナイスバディなんですよ。
みて下さいこのスレンダーなカ・ラ・ダ(ヤムヤム)そしてたわわなお胸!
スレンダーで巨乳の人妻なんてそんじょそこらにはいませんよ~


この巨乳をたっぷりと堪能させて頂きましょう~
もみほぐすのもいいんですが、乳首をチラチラして遊ぶのもいいですよ~


こんな美人に見つめられながらフェラされたらたまりませんね!
時々太ももにおっぱいが当たるのも何気に点数高いです!


ゆっくりピストンをしてあげてますが、もちろん激しくピストンしてたわわな胸を豪快にユサユサもさせてあげました。
そこは動画をみてからのお楽しみです(#^^#)


もう子供が二人もいるんですから大丈夫でしょうって自己判断で中出し~
人妻に中出しをするこの背徳感がたまらないのです。


★★★前回の作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】高級住宅街にいそうな清楚系美人妻の風俗嬢を呼び出して、1日楽しいことをしたので報告します!【#風俗嬢】

★★★Kerberos寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴4号遂に登場か!? パパ活する子持ち人妻をどうにか愛人にしようと調教してみた結果…【#寝取られ】


本編はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR