2ntブログ

【無修正x個人撮影】変態夫婦が寝取られにやってきた♪奥さんが他人棒で感じちゃうところを見たいご主人は、隣でオナニーしてましたwww【#寝取られ】

6/26(金)発売の新作の告知です!

いつも使っている寝取られ掲示板をあさくっていると…面白い書き込みがありました。
だいたいこの掲示板に書き込みをしている人は、マンネリ化したご夫婦なんですが
この書き込みは新婚さんのようでした。

きっとご主人が寝取られ好きなんでしょうね。
それにしても新婚早々こんなことやってたら将来どうするんでしょうか?

ヘンタイご夫婦の登場です(笑)
今作のサンプル動画はこちらから!



ファミレスで待ち合わせてご夫婦と初対面です。
お二人共お若い!そして二人共感じがとても良くて第一印象めっちゃいいです!
奥様なんてずっとニコニコして笑ってばっかりw
書き込み主のご主人が基本的にいろいろお話をしてくれました。


面白いお話を色々聞いた後は早速ホテル移動します。
人見知りの奥様は恥ずかしいのかやっぱり笑ってばかりですが、ご主人と手を握ったら落ち着いたみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ


ご主人が服を脱がすのを手伝ってくれましたが、今回は参加せずに奥様が他の男性とエッチなことしているところを
みるのが目的なので、傍観者としてジーっと見つめるのです。
さてと…どこまでエロいのでしょうかこの奥様は…とパンティをめくると…
エッチな汁が糸を引いてるではありませんか( ゚Д゚)ヌォォォォォォォォォォォ


エロいのは本当だったみたいですね!それにしてもいつもニコニコしてて愛想の良い奥様です。
ご主人がいない時はどうなっちゃうんでしょうね?興味あります。


美しい奥様を目の前にして他人棒をしゃぶってみたりする姿をみて、ご主人も我慢できなくなったみたいですw
シコシコし始めましたよ~これは面白い!3Pじゃなくて2.5Pって言うんでしょうかw
私も長い事寝取られをしてきましたが、こんなヘンタイ夫婦なかなかおりませんwww



ご主人からきちんと許可を頂き、中に出させてもらいました!
いつもの2倍、いや3倍興奮しましたよ~
ご主人も最後は自分でしごいてイッったみたいですし、みんな大満足( ^)o(^ )


こちらのご夫婦とは仲良くなったので、またお会いすることになりました!
次はもっと過激になるかもしれません…お楽しみに…



★★★寝取られ前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】自分の妻を寝取らせた旦那が迎えに来るまで時間があったので、人妻の垂れた乳をプルンプルンさせてみた【#寝取られ】

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】彼氏と別れたくない為に貢ぐお金を立ちんぼで稼いでた事が発覚!彼氏に告白通話を強制させてみた【#逆ナン】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR