2ntブログ

【無修正x個人撮影】人妻専門のデリヘルを利用してた時に、指名していた40代の沖縄系風俗嬢をみかけたのでそれをネタに脅してみたw【#NTR】

9/11(金)発売の新作の告知です。

昔よく熟女とか人妻系のデリヘルを使ってたんですが
その時によく指名してた沖縄系で童顔のかわいい人妻がいて、その子をよく指名していたんですが、
偶然道端でその風俗嬢をみかけてしまったのです!

あの頃のような華やかさはないものの、主婦って感じがムンムン出ていてたまりません。
これは声をかけて一発かましておかない手はないと思い声をかけてみました。
今作のサンプル動画はこちらから!

「昔あのお店で働いてたよね?」っていきなり道端で聞かれて「はいそうです。」って言う人はいるわけもなく、
そのまま逃げられそうでしたが、ここは引き下がらないのがKerberosメンバーなのです!
がんがん声をかけていると、「何が目的ですか?」って振り向いてくれました~
ここから一気に押し込みまずはカフェでお茶まで持ち込みました。
動揺が隠せないのかかなり緊張しているみたいです。。。
でも少しずつ緊張をほぐしていきました…
そして記憶を少しずつ蘇らせるために、昔みたいに再現をしてあげると…
色々思い出してくれたみたいですwww(絶対覚えたと思うけど)


そういうわけで、ホテルに移動してデリヘルごっこをします。
彼女のテクは衰えていないようで、まだまだ現役でいけるんじゃないでしょうか。


彼女もまんざらじゃないみたいで、ヌレヌレになってたみたいです。
下着にシミがこんなに!?


デリヘル時代にはできなかった、あんなこともこんなことも今回はやってみたいと思います。
こっちはサポするんですから楽しませてもらいますよ~


40代になって子供も大きくなってるのに髪の毛がサラサラできれいですね~
今でもちゃんとお手入れしてるんでしょうね。いやーたまりません。
童顔人妻がこうやってあえいでる姿をみるのはなんとも言えません!



きっとこれっきりになってしまうんじゃないかと思うと、やりたいことはやっておいた方がいいですよね。
それでは、在籍中には絶対できなかった中出しをここでさせてもらいましょう!!


新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR