2ntブログ

【無修正x個人撮影】音声だけのインタビューと偽ってナンパした美乳スレンダーJDに車内で性感帯チェックしてたら、スイッチが入ったので…【#素人ナンパ】

9/25(金)発売の新作の告知です!

前回の出張から今回はナンパをしてみようと町中まで出てみました。
そうそう簡単には捕まらないのは分かっていましたが、
待ち合せか何かで待っているショートカットの若い女性がいたので、声をかけてみました。

暇つぶしをしていてそろそろ帰るところだったとか。
「謝礼もお支払いしますよ」と言うと…
「すぐ終わるなら…」という事でインタビューに応じてくれることになりました。
今作のサンプル動画はこちらから!

近くに車用意しているので、そこでインタビューってことで移動します。
簡単について来ちゃうんですね近頃のJDはw
車の中で早速エッチなお話のインタビューをさせてもらいます。
「動画撮影してるんですか?」って突っ込まれましたが、「音声だけです」ときっぱりと答えます(大嘘w)
エッチな話をしながら少しずつ体に触っていき…そして…


車の中で結構やらせてくれたので、このままお部屋の方にご案内しちゃいましょうw
まぁそこで続きをさせてもらうことに( ̄ー ̄)ニヤリ
部屋に到着してすぐに写真撮影という事で偽りのインタビュー撮影ですw
どんどん着ているものを脱がしていきます…


車の中でオナニーもすると言っていたので、じゃあここでも披露してもらいましょう。
とローターを渡してお願いしました。
この娘相当エッチなことが好きみたいですよ。見られながらも感じちゃってますw


そしてシャワーをして本番に入りたいと思います。
至って普通のJDなのに自ら淫乱にフェラをしてくれるなんて予想外でした!
玉も勝手に舐めてくるし、頭を動かしながら奥まで自分でチュパチュパ…恐るべし(*´▽`*)


そしてそのまま騎乗位で挿入をしようとしたら「ゴムを…」って言うのですが、「こするだけです」と言って
そのまま生で入れちゃいましたwww
もう諦めたのか、自分から腰振って気持ち良くなってました(#^.^#)
スレンダーで美乳の素晴らしい体系ですね~
さすがにナンパしてその日に中出しはまずかったので、顔に発射させてもらいました。



新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR