2ntブログ

【無修正x個人撮影】レンタル彼女をまたお願いしたけど、やる気なし!不愛想!サポすると言ったらついて来たけど、ベッドの上でもマグロ状態だった【#ちっぱい】

10/23(金)発売の新作の告知です!

お店のタブーを破ってくれたレンタル彼女ちゃんに、またまた楽しませてもらおうかなー
と思ってお願いをしてカフェで待ち合わせしたら…

前よりもっと不愛想でした。。。
やる気全然なし!会話をしてもあんまり答えない(# ゚Д゚)
なんじゃこのサービスは!ひどい!でも頑張ってお話したり、しりとりしたりしたけどw
あー全然ダメでしたwww

でもサポの話したらホテルに来てくれました。
結局金かよ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
今作のサンプル動画はこちらから!

ホテルについてもずっと不貞腐れた態度でブスーっとしてます。
なんですかこの態度は!レンタル彼女失格ですよ(# ゚Д゚)ムキー


でもサポしてもらえるからちゃんと指示には従ってくれました。
不愛想なレンタル彼女のオナニーは意外とレアで貴重かもしれませんよ逆にねw


全然動かないので、死んだふりしてるみたいですw
でもちゃっかり気持ちいいポイントに当たると気持ちよくなってるんですよ。
そう言うところはちゃっかりしてますね~図々しくないですか?


でもサポの為なんですから、最後までマグロってわけには行きません。
もちろんフェラもちゃんとしてもらいます。
それでも最小限の動きで無駄に体力を使わない感じでなんとも言えない…
こんなレンタル彼女いや女性なかなかいませんよ~


挿入してもマグロはキープ!いやむしろもっと動かなくなりましたw
でもちゃっかり感じてるんです。省エネモードなんでしょうね。
まぁこんな娘には中出ししてやりましょう!


もう二度とこのレンタル彼女サービス利用しないことにします!
これからクレームつけて返金してもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR