2ntブログ

【無修正x個人撮影】ネカフェ在住キャバ嬢コミュニティで、紹介してもらったホスト沼の風俗嬢リリカちゃんと客がいるから声を押し殺しながらネカフェでパコw【#ネカフェ難民】

11/6(金)発売の新作の告知です!

こんばんは!
Kerberos Maruです。

皆様お待たせしました!(?)ネカフェ第3弾!
前に取材させてもらったネカフェ在住女性に新しい女の子を紹介してもらうことができました~
↓↓↓紹介者↓↓↓
    









今回インタビューに参加してくれたのは、リリカちゃん。
ホストにハマまくって、家賃払うのがもったいないからネカフェに住んでるんだとか…
どうしてそこまでできるのか理解できませんが、月に400とか使うってマジ!?( ゚Д゚)

お食事したら早速どんなところで生活をしているのか見せてもらうことにしました!
今作のサンプル動画はこちらから!

待ち合わせ場所で待っててくれたリリカちゃん。
うわーめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!さすがネカフェ在住キャバ嬢コミュニティ(*´▽`*)
お腹ペコペコってことなので、お食事してから住んでいるネカフェの部屋を見せてもらうことになりました。



狭い部屋に必要最低限のものが所狭しと置いてありますね~
ネカフェ在住者あるあるで洗濯物はPCのモニターに干すんですね(;^ω^)
部屋着でいつも使ってると言うバスローブ?に着替えてもらいました。
「紹介者のかなちゃんから話聞いてますよね」と言いながら体をサワサワしてみたりして反応を確認。
もちろんホストの為ならなんでもしてくれるみたいですよ~


エッチな下着をはいて、舌ピしたベロでレロレロしてくれました。
これはめっちゃ気持ちいいです。


そしてバックで挿入…このパンティを脱がすのはもったいないので、そのまま挿入しますよ~
ネカフェで利用者もいるので、声を押し殺しながら静かにジュブジュブ( `ー´)ノ


体とか顔に出しちゃうと掃除が大変だから、中出しねw
って中に大量にだしたけど、そのまま垂れちゃったから結局掃除するハメになりましたw
まぁちゃんときれいにしておけばいいっしょw


新作・過去作はこちらから↓


コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR