2ntブログ

【無修正x個人撮影】友達の彼女に「これで最後だから!」とホテルに連れ込み、ローション手コキ、寸止め、素股で風俗店の攻めサービスを再現してもらった【#寝取られ】

1/22(金)発売の新作です。

人のものってなんで欲しくなるんでしょうか?
前回の逢瀬が忘れられずに、例の友達の彼女を勤務場所の風俗店で待ち伏せ。
そして突然呼び出してみましたw

「気持ち良かったからまたしたいな~」なんて単刀直入に言ってすぐにOKが出るわけがありませんよねw
はいもちろんNGだったんですが、「これで最後だから!」と交渉を続けた結果。
今回が最後と言うことで快諾(?)してくれました。
今作のサンプル動画はこちらから!

いつもお店でどんなプレイしてるのかなーって聞こうと思いましたが、
楽しみにとっておこうと思って、聞くのやめましたw
寝転がった体勢で早速乳首を柔らかい舌でクルクル舐めてくれました。


お店でよく使うと言う目隠しをくれたので、何されるか分からない感じを楽しんでみます。
そして軽くフェラをしてくれた後は、ローションで手を回転させながら極上手コキです!ヤバイ!
そのまま上に乗って、素股ですよ~入ってなくても気持ち良くて声が出ちゃいます(>_<)


膝と太ももで挟んでコキコキ。。。こんな技まで披露してくれるとはw
また手コキになるんですが、あーヤバイもうイキそう…あぁぁぁぁ
ってイキそうになる前にストップ('◇')ゞ
寸止め手コキを何回か繰り返されておかしくなりそうでした、、、
背面になってまたまた素股。コスコスされてるオマンコとチンコの間にいやらしーくローションが糸を引くんです。
これはまじでエロいな~
そして四つん這いにの恥ずかしい状態にさせられて、後ろから手コキされちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)
こんな羞恥プレイになるとは、、、無念!でも気持ち良すぎです!


ここまで気持ち良くなっちゃったら、もう挿れたくなっちゃいますよね…
という事で、ローションでグチュグチュになったチンコをオマンコに挿入してあげました。
羞恥プレイで四つん這いにさせられたので、こちらも同じことしちゃいますよ~


もうあれだけのサービスを受けた後だったので、オチンポが我慢できずに
騎乗位の状態でそのままイッてしまいました(*´▽`*)


このプレイは病みつきになっちゃいそうですね…
あっでもこれが最後という事なので、もうできないのかな??

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR