2ntブログ

【無修正x個人撮影】お色気ムンムンお姉さんなのに、癒しボイスが可愛すぎるレンタル彼女をホテルに誘導!極太おチ〇ポが間違って中に出しちゃったけど内緒にしておきましたw

2/5(金)発売の新作です!

久しぶりの登場で、すっかりご無沙汰しております。
メンバーの中で一番の落ちこぼれの僕は、女の子に交渉するのが下手くそでなかなか撮影ができませんでした。
しかし!レンタル彼女が意外といけるという事を聞いたので、何人か試してみたところ
キレイ系のお姉さんと交渉成立!

そんな交渉するところからいやらしいところまで、やっとこさカメラに収めることができたので
皆さんにみて頂こうと思います!
待ち合わせ場所にレンタル彼女さんが来てくれました。
写真でみるより何十倍も美人さん!めっちゃ色っぽくてたまりません!
しかも声がめちゃくちゃ可愛いじゃありませんか!耳元で囁かれたいな(*´ω`)
行きたいところを尋ねると、「映画とか水族館、、、甘いものが食べたい!」という事なので
とりあずはカフェでも行ってお喋りデートになりました。
そう言えば水族館って夜やってるの?って思って調べたら、やってるみたいですねw
夜はロマンチックでカップルに人気らしいですよ!('◇')ゞメモメモ


少しずつ会話を盛り上げながらパフェを食べつつ早速交渉に入ります。
単刀直入に「個室で二人きりはダメだよね?」と聞くと、当然ながらお店からNGが出ているそうです( ゚Д゚)
追加でサポートもできるんだけどな~と独り言っぽく言ってみたりしたんですが、すぐにはYesとは言ってくれません…
こんなことを続けて、「お話だけだから~」とやっと二人きりになってくれることになりました!

ホテルに着くと…やっぱりお話だけじゃおわりませんよねw
なでなでしてみたり、膝枕してみたりと甘えながらどんどん先に進めてみました(笑)


ここで隠し撮りしてたことを明かして撮影させてもらうことになりましたw
もちろん追加料金ですけどね(>_<)
普段の声もいいけど、喘ぐ声もたまらなくいいですね~
本人は、イヤイヤとか言ってたのにオマンコは正直であります(笑)


ヌルヌルのオマンコにはおもちゃが必要のようです。
クリも同時に攻めてもっと気持ちよくなってもらいましょうね~
そしてそのままお互い気持ちよくなります。
攻めるのもお上手ですね~さすがお姉さんです!


さてそろそろゴン太オチンポを入れてあげましょうね。
お姉さんにはちょっと太すぎるかな?いやそんなこともないようです。
ヌルヌルなオマンコにスムーズに入りました。


最後はちゃんと外だししようよ思ったんだけど…あれ?中に出ちゃったみたいです(笑)
指で出してみたら、やっぱり中に出てたみたいです。。。
うーん掻き出しておいて黙っておくことにしました( *´艸`)

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR