2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号仕事中に呼び出し中出し接待。

KerberosMARUです。

愛奴2号の登場です。
業務中の愛奴2号に私が取引先の担当なのを良いことに
ランチ休憩中に呼び出し私の会社に訪問させるという虚偽の申告をさせて
ホテルに連れ込み中出ししてみました。
タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号仕事中に呼び出し中出し接待。
Sample動画はこちらでご確認下さい。

従順な愛奴2号は業務中にも関わらず
私の奉仕という最重要な性的業務を優先してくれ
成果として中出しをしてあげました。

動画紹介

会社のビルまで迎えにいき先ずはランチへ連れて行きます。


ランチはラーメンを奢りました。
素の彼女を楽しんでいただけると思います。


そんなに時間が無いので近くのホテルへ入ります
部屋から自分の部署へ訪問報告の連絡を済ませる愛奴2号



直ぐに求めてくる2号。。。興奮してるのか激しいです。。


丁寧に2号の体を洗ってやり、私の体も舌で綺麗にさせます。


性欲が強い2号にずっぽり挿入してやると


痙攣しながらいってます

そのまま奥まで中出しです。
仕事中に旦那に内緒でこんなことをしている彼女をこれからも
可愛がってやろうと思います。


2号はまだまだ出演可能なのでリクエストお待ちしております!!
なお1号にライバル心を燃やす2号からのリクエストで
1号で人気があった、旦那との買い物中に呼出して中出し後リリースをする企画をして欲しいとのことで
挑戦してきました!!

次回ご期待ください!!
なお、私の秘蔵人妻3号の登場も近日お見せできるかと思います。


愛奴2号の前作
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号単独男性宅に出張貸し出し、初対面の男性に受精任命はこちら


・HAMAJI作品
【無修正x個人撮影】天然彼女のHな撮影Vol.3
【無修正x個人撮影】天然彼女のHな撮影Vol.4

・KEN作品
【無修正xJDハメ撮り】第2弾 Eカップ美巨乳 あいなちゃん20歳
【無修正xJDハメ撮り】(仮名)蒼井凜20歳 初撮りオリジナル動画【FullHD画質】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR