2ntブログ

【無修正x個人撮影】レンタル妹サービスを利用したら、オリンピックアスリート体型のスレンダーで笑顔が可愛いちっぱいだった!サポを求めてきたので妹の体を精液で汚してみたw

8/5(木)発売の新作の告知です。

レンタル彼女、レンタル奥さんと色々試してみましたが
今度はレンタル妹と言うのを見つけてしまったので利用してみました。

妹っぽい娘がいいな~と探していたらよさげな娘がおりました。
スレンダーでちっぱいな感じがリアル妹って感じがしてたまりません。
笑顔も可愛かったので、レンタル妹のりさちゃんにお願いすることにしました。

レンタル妹は簡単に股を開くのか!?
レンタル妹のりさちゃんが待ち合わせ場所に登場。
写真でみていた通りの可愛い娘でした。
お散歩しながらカフェでお茶をして悩みを聞いてもらいました。
りさちゃんもお仕事激減でやっぱり困ってるようです(>_<)
赤裸々に内部事情まで話してくれました。
こっちからどうやって誘い込むか考えていたんですが…向こうからサポを求めてきました!
実はこそこそとこう言う事やってるっぽいです( ゚Д゚)なんて妹なんでしょうか。
それなら話は早いってことでホテルに移動します。


一応まだレンタル妹なので、兄と妹で一緒にシャワーを浴びて
体の洗いあっこをしようと思います。
細身でスタイル抜群!いやたまらない体ですね~
おっぱいもややちっぱいな感じでちょうどいいっす( *´艸`)


ベッドに移動して妹と一緒に遊んじゃいますよ~
両手でくぱぁしてもらったら、りさのいやらしい所が丸見えになっちゃいました。
恥ずかしがって笑っちゃうところとかまじで可愛いわー
ヌレヌレのりさのおマ〇コにお兄ちゃんの指がズボズボと…


りさもどんどん気持ち良くなってきたみたいですね。
もう一緒に気持ち良くなるしかない!
スレンダーな体だけあってりさの中もキュッとしまってます。
お兄ちゃんの大きな肉棒が奥まで入っちゃいました。
ちょっと妹にお仕置きするのが夢だったので、高速ピストンでイジメておきましたw
でも気持ち良くなってるからお仕置きにならないですね?w


挿入して気持ち良くなっていると…「時間だから電話しないと」と言い出して
お店に電話をかけだしました。
でもお兄ちゃんは容赦しません。電話中もピストンしてたら…さすがに喋れないみたいで、止められましたw
「今日のお客さん終わったので直帰します」と報告してガチャリ。
これでゆっくりと楽しめそうです。


最後は、りさの体に精子をいっぱいかけて、スレンダーできれいな体を汚してしまいました。
なんか悪いお兄ちゃんになっちゃったみたいですが、めちゃくちゃ興奮しました( ̄▽ ̄)

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR