2ntブログ

KerberosのKENです。

皆さん始めまして、私はKerberosプロジェクトの先人を切っていたKENと申します。

もともと、出会い喫茶担当で福沢さんを求めてやってくる方達に
ハメ撮りの交渉をしながらKerberosアカウントで販売しておりました
しかしながら私の作品はマニアックすぎたのか損益が合わないので(涙)
泣く泣く今はMARU氏へ交代しました。

本日私の卒業作品をアカウントで販売したので
ご紹介させていただきます。

[広告] VPS


こちらサンプル動画になりますので、
是非ごらん頂けたらと思います。

★★★【無修正x妊婦ハメ撮り】第12弾 たわわな巨乳(仮名)楓26歳再び★★★

  ☆こちらの【Sample】動画の本編を本日公開!!☆

 皆様にご支援頂き第12弾の販売となります、「Kerberos」です。
 ↓↓前作はこちら↓↓
【無修正x妊婦ハメ撮り】第7弾 卑猥な乳首(仮名)楓26歳
   こちらから楓ちゃんのがっつりハメ撮り映像をお届けします。

   ★★    ★★    ★★    ★★    ★★    ★★    ★★    ★★    ★★
  こちら最新作!!
【無修正x妊婦ハメ撮り】第12弾 たわわな巨乳(仮名)楓26歳再び

 若干ふくらみ始めたお腹の妊婦、楓ちゃんを「福沢さん」のチカラを借りてハメ倒しです。
 ご無沙汰だったオトコとのカラダの交わりは、妊婦の楓ちゃんからも少なからず満足させられたかな?
  と思っております。
 ハメ撮り撮影のハンディカメラによる大迫力の妊婦さんとの交わいを御覧下さい!!

  ★★動画紹介★★
 久し振りのハメに期待感を持った目で...
【無修正x妊婦ハメ撮り】第12弾 たわわな巨乳(仮名)楓26歳再び

 このブラの向こうには卑猥な乳首が控えています。
【無修正x妊婦ハメ撮り】第12弾 たわわな巨乳(仮名)楓26歳再び

 ショートカットが似合う楓ちゃん、弄りがいのある乳首を堪能させてもらいます。
【無修正x妊婦ハメ撮り】第12弾 たわわな巨乳(仮名)楓26歳再び

 久し振りの男根に心なしか力が入っている!?
【無修正x妊婦ハメ撮り】第12弾 たわわな巨乳(仮名)楓26歳再び

 剃り上げられてもぴったり閉じたアソコ、悪戯っぽい笑顔でフェラをしてくれます!
【無修正x妊婦ハメ撮り】第12弾 たわわな巨乳(仮名)楓26歳再び

突き上げれば大きくなり始めの乳房がゆさゆさとオトコ心に訴えて来ます。
【無修正x妊婦ハメ撮り】第12弾 たわわな巨乳(仮名)楓26歳再び
  ☆動画詳細☆

  動画時間:24:24
  フレーム:1920×1080
  ファイル形式: MP4 モバイルからも視聴可能です!

 ~Kerberos~その他の作品一覧はこちらから

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR