2ntブログ

【無修正x個人撮影】レンタル妹がメイドに大変身!「クビになったから何でもします」メイド服のまま激しく手マン、スパンキングもされちゃったけど、これもお兄ちゃんへのご奉仕!

9/30(木)発売の新作の告知です!

レンタル妹サービスで呼び出した娘から呼び出しがありました。
カフェで待ち合わせをして何事かと思って聞いてみたら…
あっどうもレンタル妹クビになってしまたらしいですw
店長に電話させた時にどうも店長が「コイツは怪しい」ってなったみたいですw

まぁこれもあるあるなんで驚きませんw
彼女には申し訳ないことをしてしまったんですがこちらとしては、うまいお話なのです。

何でもいうことを聞いてくれるということなので、
このままホテルに移動して…
「じゃあ今日はこれに着替えて」とメイド服の衣装を渡します。
そうです。メイド服のコスプレをさせて、お兄ちゃんに奉仕させるのです。
なんでもいう事を聞くというんですからこれくらい余裕っしょw
ヌギヌギして着替え終わると、可愛いメイドさんに大変身です!


レンタル妹から従順なメイドさんになったので、
これからゆっくりと楽しませてもらいましょうね~
後ろからじっくりと攻めて辱めです。
そこからどんどん激しく高速手マンです。



ベッドに移動して四つん這いにさせて
おしおきのお尻ペンペンです。
従順なメイドになるためにお仕置きが必要なんです。


軽めのスパンキングをした後はお兄ちゃんの大きくなった
オチ〇ポをフェラしてもらいますが、今日はちょっと様子が違います。
前回よりももっと奥に手も使えないようにしゃぶらせます。


ここまで来たら、もうメイドに挿入しかありません。
メイド服がちゃんと見えるように、自分がどんなエロい格好をしているのか
わからせるために騎乗位でいやらしくピストンです。
バックでも激しくズンズン突いてあげました。



もちろん最後は中出しでーす!
たっぷりと精子がおマ〇コから流れ出しました。

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR