2ntブログ

無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号巨根男性に貸し出し(前編)

KerberosMARUです。

最近は愛奴3号解禁に伴い2号をおろそかにしておりましたが
ちゃんと2号も可愛がっております!!

今回は単独さんに愛奴2号を撮影条件で貸し出してきました。
タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号巨根男性に貸し出し(前編)
Sample動画はこちらでご確認下さい。

巨根でSEXはタフですと豪語する頼もしい単独男性の待つホテルへ
撮影条件を元にカメラを持たせて、愛奴2号を派遣させました

中出ししてもらい、そのまま私の元に報告させるというのが今回の
愛奴2号のミッションです。
映像を編集しながらつくづく愛奴2号の天然なエロさに興奮をしました!!

全く緊張することなく初対面の男性の前でこの笑顔!!2号は天性の奉仕好きなのかもしれません。


自分から”あのー咥えさせてもらっても良いですか?”と懇願しフェラを始めました。


何とパイズリをお願いされ私にもしたことがない、パイズリをさせられてます。


完全にエロモードの2号乳首を舐めながら、手コキをはじめ楽しんでます


ちゃんと私の指示を守り私に実況の電話をかけて今自分が何をしているのか報告してきました。


巨根男性も2号のフェラを堪能してくれたようです


こちらの動画は7月17日
http://adult.contents.fc2.com/users/kerberos/ こちらで販売予定です。
しかも期間限定で 600円にて販売させていただきます

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR