2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号に年下の単独男性を与え3Pしてみた。(後編)

8月28日配信決定!!
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号に年下の単独男性を与え3Pしてみた。(後編)
サンプル動画はこちら


いよいよ3P本番です。

大好きな年下のち○ぽにおいしそうにむしゃぶりつく2号
そのまま、生挿入を躊躇う男性にかまわず騎乗位で挿入ちゃい
自分からいやらしい腰使いですぐに連続でイッてしまいます。


余りにも自分勝手に動くので、バックでついてもらうことにしました
当然私のものも咥えさせてやります。

何度もイキながら、中出しを懇願

すぐに私にもいれて下さいとお願いしてくるので
そのまま私も挿入しもう一度満足させてやります。

途中で旦那に電話をさせてみましたが、余程年下に興奮したのか
電話中にモロに感じていた2号旦那に確実に変に思われていると思います。。


今までで一番乱れた2号でした。

8月28日こちらで配信いたします!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR