2ntブログ

10月09日販売 【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 旦那が出張中に巨根単独さんへ、また貸し仕事中の旦那へビデオレター送りました。

KerberosMARUです。
愛奴隷2号の旦那が出張に行くという事を聞きつけたので、
私がじっくり可愛がろうかと思いましたが
以前貸し出した巨根単独男性が、2号の事を凄く気にって居るようで
何度か私に、またお願いしますとLINEが来てたので。

思う存分巨根男性へ2号を、また貸しする事にしました。
人の奥さん愛奴2号巨根男性に貸し出し
この時の男性です。
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 旦那が出張中に巨根単独さんへ、また貸し仕事中の旦那へビデオレター送りました。
サンプル動画はこちら

■動画内容
2号を連れて男性宅へ訪問します。歩きながら可愛がって貰える事を凄く楽しみにしている2号。
底知れぬ性欲の持ち主です。


可愛がって貰う前に、カメラの前で出張中の旦那へビデオレターを収録する2号
その後全裸になるように指示を受け。。。


また貸しされた、男性に弄ばれる2号


こんな素晴らしいものをつけていただいて、感謝ですかなり喜んでます。


何をしても良いですよと、伝えてたので隠語を体中に落書きされたようです。


電マを付けられ、放置プレイ こういうの2号は大好物ですね。


おしゃぶりさせてもらい、口に相当な量の精液を出されてます。
その後、丁寧にお掃除フェラ


今回はフェラ抜きで、お預けのようでしたが
旦那がいないことを理由に翌日も、家に来るように命じられて私が許可する前に
勝手に同意する2号。
最後は中出しされてないことを責め、廊下で行くまでオナニーを命じて
カメラだけ回収し、置いて帰りました。

2号の前作はこちら


コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR