2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那に内緒の逢引、昼間の公園で待ち合わせ野外にて...そしてホテルでの秘め事を公開します(後編)

3月20日夜発売の新作のお知らせです!

Kerberos MARUです。
前回の公園でのパンチラ撮影と野外フェラの続きです。
公園散歩withパンチラの後はホテルへ行きました。
パンチラなんか追っかけていたもんだからムラムラしちゃって
人気のない所でフェラをさせてしまったことに
少し罪悪感を感じてしまったのか、ホテルで謝罪の言葉がポロっと出てしまいました。

う~んそれほど3号のことを愛おしく思っているってことでしょうか。
でも3号には内緒で部屋に隠しカメラを2つセットした私。
罪深い私を誰か叱ってやって下さい(笑)

サンプル動画はこちら

今日は撮影しないからと嘘をいいながら軽くマッサージをしてあげました。
そしてお楽しみタイムに入ります。


今日はしっかり前戯をしてあげます。
誤ったことで気持ちが通じたんでしょうか?今日の3号は感じるのがいつもより早いですね~


もちろんこちらも興奮マックス!さっき公園でしてもらったフェラとはまた違う感じがいいです。
3号のフェラテクはいつもながらかなり高いです。


またフェラでイッちゃいそうだったので、我慢して挿入してあげます。
もう一つのカメラだと全体が見えてよくないですか?このアングルも結構お気に入りなんですw




旦那から電話がかかってきてしまいました!
電話をとらないと怪しまれてしまうので、とってもいい許可をしましたが、
なんだか嫉妬してしまいました。


いつも通りちゃーんと中出ししてあげました。3号は中出しが大好きw
ぶちゅぶちゅ音を立てながら濃厚な精子が流れ出てきました。
このシーンは接写で撮りたかったので撮影バレしちゃいながらもいい画が撮れました!




「撮らないって言ったじゃん」と呆れた感じでしたが、
気持ち良かったのでまぁそれでよし!ってことになりましたw
こんな3号も可愛いと思うのは私だけでしょうか?

コメント

最高です

いつも動画を楽しみしています。
今回も最高の動画をありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR