2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那とのSEXを隠し撮りさせた動画を見せながら鬼突き。背徳感を感じさせてみた【高画質レビュー特典有り】

5月25日発売の新作のご紹介です!
半額キャンペーンセールも残り1週間を切りました!
その他の作品もお早めにどうぞ♪

Kerberos MARUです。

先日、愛奴3号に面白いミッションを与えてみました。
これは私が以前から密かに温めてきた企画なんですが、
それは、、、旦那とのSEXを隠し撮りさせる事。

私が隠し撮りの必殺技を伝授したおかげで
旦那にバレることなくミッションコンプリート!!
Kerberos的撮影方法がここで役に立ちましたw

早速ホテルで二人で鑑賞することにします。
隠し撮り動画はちゃんと撮れているのでしょうか…?
サンプル動画はこちら

隠し撮りをした動画を一緒にみますが、
旦那とのセックスを直視できない3号は目に手を覆ってしまいました。


あまりにも恥ずかしいのか笑いが出る3号。
自分の姿なのか喘いでいるところに恥ずかしさを感じているのでしょうか。
とても愛らしくみえました。


かなり興奮してきたので強引に唇を奪いに行きます。
そしてどんどんエスカレートしてきます。



乳首を舐めながら手コキをしてくれたらもう入れたくなっちゃいました。


客観的に自分のセックスをみさせながらバックでバコバコ突いてあげます。
こんな興奮するシチュエーションが今まであったでしょうか?
自分の旦那とセックスしている動画を見ながら他人棒に犯されてるんですよ?


騎乗位になってもちゃんと動画をみせます。
照れ笑いが出てしまいましたが、すぐにその気モードに戻ります。
背徳感を感じながら腰を振ります。


動画の自分よりも先にイッちゃう3号。
今日はイク回数が多い3号。やはり体は正直。もの凄く興奮しているんですね。


旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいでも私は3号の中にいっぱい出しておきました。


背徳感と罪悪感から来るこうの興奮は凄まじかったです。
こんなことなら早い段階からやっておけば良かったwなんて思ったり。
次回も隠し撮りをさせて私のコレクションにしたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR