2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 料理を作る姿に興奮したから裸にエプロンにして、野菜とマヨネーズで遊んでみた【高画質・60fpsバージョン特典有り】

8月10日(金)発売の新作告知です!

最近3号の自宅に行く事が多くなりました。
今日は旦那が仕事中にお邪魔して料理をご馳走になることになりました。

エプロンをして台所で料理を作る姿に妙に興奮してしまった私。
裸にエプロンにしたらどんなにエロくなるんだろうか…
妄想していたら、感情がおさえられなくなった私でした。
サンプル動画はこちら

台所で料理を作る3号の姿どうですか?家庭的でしょ?
サラダを作りながら趣味の釣りの話で盛り上がります。
3号が釣り好きだったなんてちょっと驚きです。


こんな姿見ていたら興奮しない男はいないでしょ!
料理を作っている3号にちょっかいを出します。
「危ないよ~」と言われても知ったこっちゃありません。どんどん触り続けます。


エプロンをつけたまま服を脱がし、下着も脱がしていきます。
汗をかいている3号の色っぽいこと!たまりません。
これで夢の「裸にエプロン」の完成ですw



エプロンはつけさせたまま攻めていきます。
ヌレヌレになった3号。もっとビショビショにしてあげたいと思います。
台所で蛇口にもなったかのように放水しちゃいましたよw


作っていたサラダでいたずらをしちゃいます。
まずトマトで3号の体をなぞるようにあてていきます。
最初はくすぐったがっていましたが、どんどん気持ち良くなっていったようです。


次はマヨネーズで遊んじゃいますw
乳首につけてそのまま頂きます♪
舌にもつけさせてそのままベロチューで気持ち良くなります。


マヨネーズの香りが残った口でしっかりと肉棒をしゃぶってもらいます。


前菜のサラダを食べた後のメインディッシュはもちろん3号。
おいしく頂いちゃいます~。



デザートに私の練乳を3号に与えておきましたw
これで3コースの完成ですね~


口直しにまたサラダを一緒に食べてまったりしました。


今日はちょっとお遊び要素がありましたが、こういうのもたまにはいいですね。
次はどんなことをしようか妄想を膨らませて、面白いネタがあればやっていきたいと思います。

今回のレビュー特典は顔出し通常高画質版と、
それを60fps処理したもの更に.60FPS更に高画質版を2分割にしたもの合計3点ございます!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR