2ntブログ

今回は色んな意味でギリギリでした。

こんばんは!
何とか9月14日(金)発売する事ができました。

家出娘の前作が思った以上に好評だったので嬉しく思っております!
なので出張を延期しちゃおうかななんて思ったりしてます(笑)
さて、お約束をしていました続編が完成しました!

前回家出娘を泊めさせてあげた翌日は、ツイッターで知り合った人の家に
泊まりに行った家出娘。
しかしちゃんと連絡先を交換していたので、また泊めさせてあげることにしました。
Kerberos Shumaです。

前回家出娘を泊めさせてあげた翌日は、ツイッターで知り合った人の家に
泊まりに行った家出娘。
しかしちゃんと連絡先を交換していたので、また泊めさせてあげることにしました。

前回会った時に3Pの話をしたと思うのですが
それを実現するために連絡をしたってのもあったんですけど、
ちゃんと覚えててくれましたよ!

      
  【無修正x個人撮影】家出娘がアナル娘に変身!
  3Pの予定が結局4Pになってダブル挿入中出しされちゃった【♯家出娘】






  家出娘には3Pと伝えてあったんですけど、
  なんかノリでもう1人呼んじゃってたんですw

  それに驚く家出娘、、、3Pで何したい?と尋ねると…
  家出娘が照れながらまさかの告白をしてきたのです!?


家出娘はなんと!アナルにも興味があったのです!


本編でじっくり解説して行きます


サンプル公開していますのでコチラからどうぞ!

家出娘はすっごい満足をしたようで楽しんでくれたようでした!
結局私は撮る側に専念してしまったのでちょっとだけの登場になってしまったので
4Pってより3.5Pな感じになりましたw

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR