2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 家事をする姿を隠し撮りw旦那のいる自宅にベランダから侵入したら…旦那登場か!?【#人妻】

9月21日(金)夕刻頃発売の新作告知です!

3号の家の近くを散歩していたら、洗濯を干す姿を目撃!
これは!と思って持っていたカメラで早速隠し撮りしてみました。

家事をする姿にエロスを感じるのは私だけでしょうか?
お色気ムンムンの3号になんだか欲情してしまった私は、
3号に電話をしてそっちに行きたいと言ってしまいました…

サンプル動画はこちら

「旦那がいるから無理だよー」と言う3号ですが、
この気持ちを抑えられない私は、「取り合えずいくから」と電話を切りました。
戸惑う3号なんてお構いなしですw(いつも通り)


ベランダからこっそりと侵入して、再び3号に電話。
まさか私がベランダからやってくるとは思っていなかったのか
驚いた様子で出てきました!
旦那は隣の部屋でテレビを観ているから声が聞こえちゃわないか
ドキドキしながら家の中へ…


旦那がいつ入ってくるかもわからない状況で
静かにしながら3号の体を徐々に触り始めて脱がしていきます。


大きな音がたてられない中でクンニからのフェラで
どんどん盛り上がっていきますよ~



時間がないと言うか旦那が入ってきたらアウトなので
ゆっくり楽しみたいけど、早速入れちゃいます~


やってるとなんか物音が!?
なんと!旦那が隣の部屋にいる!!!
ガラス越しに旦那の姿がみえちゃってます…これは人生最大の危機か!



しばらく様子をみていたらどうも旦那は何かを取りにきただけだったのか
直ぐに別の部屋に戻って行ったようでした。
さて早速続きをしちゃいます♪


3号を寝かせた状態でそのまま気持ち良くしてあげます。
ちょっと焦り気味だったので珍しくこの体勢でフィニッシュ!
たっぷり中出ししてあげました。


3号に会う予定はなかったんですが、サクっと中出しできてよかったです♪
旦那が入ってきて矢●状態にならずに済みました(汗)

★★★3号の前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 見知らぬ男が目の前に!? ご主人様の後輩童貞の筆おろしボランティアに挑戦【#人妻】

Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください:

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR