2ntブログ

【無修正x個人撮影】【無修正x個人撮影】ハイヒール、全身網タイツの刺激が強すぎる激エロ衣装で電車に乗ってやって来た、エステティシャンの美魔女奥様と再び中出しSEXさせて頂きましたw

3/5(金)発売の新作の告知です!

授業参観の帰りにナンパしてしまった美魔女マッサージ師の人妻さん。
あの刺激的な性感マッサージが忘れられなくて、、、、
気づいたらLINEしていました。

すぐに返事がきて、またマッサージしていただけるようで
約束しちゃいました!(もちろん有料ですよ"(-""-)")

それでもあんな美人人妻にまた会えるなんて感激です!
今日もスペシャルマッサージ!ってことでドキドキしてたんですが、
どんなスペシャルが待っているんでしょうか?
着替えてくると言って、戻ってきたら…あららららなんてことでしょうか!
とんでもない恰好の人妻さんが現れました。
今日は過激派な感じですね~娘さんもひっくり返っちゃうことでしょう。
このままではもったいないので、ひとまずくぱぁでもしてもらって楽しみましょう。


じっくりとこの刺激的な恰好を楽しみつつ、
まずはミニバイブでお尻から人妻のオマ〇コをクルクルぷにゅっとしていきます。


バイブでいっぱいイッちゃったみたいです。
そして舐めるのが好きらしいので、こちらも舐めてもらっちゃいましょう!
エロい網タイツにヒールを履いたままチュパチュパしてもらえなんて幸せです。


もうこのままでは我慢できないので、ベッドに行く前にそのまま挿入しちゃいます。
普段しないような体位で突きまくりです。
気持ち良くなってコントロールできなくなって早くなりすぎちゃいましたw


お遊びはここまででベッドに移動して本番と行きますかと思ったら、
ちょっと変なことをしたいみたいで、ヒールを脱いで、竿をコスコスし始めました。
こんな体験初めてですよ~新しいですね。


やっぱり最後は正常位ですよね~
こんなエロい恰好してるんですから、最後の最後まで楽しみたいですよね~


中出しした後は、シャワーをしている人妻に直撃プチインタビューしちゃいました。
今夜はにくじゃがを作るらしいです。いいな~

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR