2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 旦那が留守の間に自宅にお宅訪問!手料理を作ってもらった御礼に子育ての援助をしてたら、連発でマン屁返しされました【#NTR】

3/18(金)発売の新作の告知です!

5号からLINEが来ました。
旦那が子供を連れて実家に帰省しているらしく、滅多にこんなことないらしい。
そう言う事で料理を自宅で振舞いたいという事で…
5号の自宅に行く事にしました。

料理を振舞うと言うのは口実で、本当は旦那のいない自宅でSEXするのが興奮する
だから呼び出して来たのじゃないかと思いました。

それだとなんか主導権を向こうに握られてる感じがして嫌だったんですが
こちらも旦那のいない自宅に行くのは興奮しそうなんで、行くことに。
野菜炒めを作ると言う5号。
手際があまり良くないですが、美味しそうな匂いがしてきました。
実際あんまり料理はしないらしく外食が多いんだとか…
出来上がった料理を食べさせてもらいます。
旦那にはしたことないそうですよ!


食事を作っている時から既に興奮していたようで、
全然食事もしていないのに始まっちゃいましたw
興奮度2倍になっているので、すぐに感じちゃってるみたいです。


いつも家族と一緒にくつろいでいると言うソファで
まさかこんなエロいことを自分の嫁がしているなんて旦那は思ってもいないでしょうね。
私的にこれは旦那へのマウント行為だと思っております。


下のお口にもオチンポが欲しいと言うので、そのまま与えておきました。
自称30秒ごとにイクって言ってただけあって、何回もイッちゃいます。
チンポを出すとマン屁が出まくりです。
相当下品な女ですね。


気分を変えてさっきまで料理を作っていた台所でもマウントとりです。
寝室だけじゃやっぱりつまらないですよね。
場所を変えるととどんどん興奮してきます。


もちろん最後は極上中出しですよ~
ここまでやって初めて旦那にマウントをとったことになります。
自宅に潜入をしたので、また旦那がいない時を狙って行ってみたいと思います。
5号には今後もっと激しい調教をしていきますので、ご期待ください!

今作のサンプル動画はこちらから!

スマホ用特典動画のストリーミング版もご用意しました!
スマホで顔モザイクを外したストリーミング動画をお楽しみ頂けます!
スマホ版を含め高画質版は引き続きダウンロードが可能になります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR