2ntブログ

【無修正x個人撮影】初めてのライブ配信!掲示板で知り合った女の子が視聴者のリクエストに応えて、オナニーしてくれたよ♪【♯素人ライブチャット】

12月14日(金)発売の新作のご案内です!

最近ライブ配信できる女の子を探していて
掲示板で募集をかけてみました。
ライブ配信も撮影もOKと言う女の子がちょうどいたので
その配信模様を皆さんにお見せしようと思います!

女の子がどうやってライブ配信をしているか
興味ありますよね?
サンプル動画はこちら

ライブ配信は初めてなので座る位置やカメラの使い方を丁寧に教えてあげます。
マスクしているとは言え、緊張しているご様子w
さて早速オナニーシーンの配信スタートです!
少しずつ服を脱いでくれます…ピンクの下着がかわいいですね♪



コメントを見ながらちゃんとリクエストに応えてくれます。
お股を広げて恥ずかしいポーズw


お待たせしました!「パンツを脱いでいきましょう💛」きたーーーーー!
ぬおぉぉぉぉぉぉ~これはきれいなオマンコちゃんの登場です♪
こんな可愛い子のオマンコがアップでみられるなんて感動っす!


エッチな部分を満喫した次はメインのオナニータイム!
ビロビロマンコに指をずぶずぶ入れてオナニーしてたら濡れちゃったみたいw
いい音が聞こえてきます。


電マやディルドも使ってのオナニーも披露してくれる素晴らしいサービス!
マン汁がしたたり落ちる様子がモロにわかります!これは必見!!!
本当にフェラしてもらったら気持ちよさそうな口テク…早くやってもらいたい、、、



今日は3回もイッちゃったみたいですw


オナニーだけじゃもったいないのでこの勢いで撮影続行しちゃいます!
次はどんな内容のものがみられるかお楽しみに!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR