2ntブログ

【無修正x個人撮影】続★初めてのライブ配信!掲示板で知り合った女の子がオナニー配信してるのを見たら、興奮しちゃったのでそのまま襲いかかってみました【♯素人】

12月21日(金)夕刻発売の新作のお知らせです。

こんばんは!
Kerberos Shumaです。
前回ライブ配信でオナニーを披露してもらいましたが、
ライブを見ていた方はもちろんだと思いますが
勃起全開だったんじゃないでしょうか??(笑)

もちろん生で見ていたら居ても立っても居られないわけでして
ライブオナニー配信が終わったら即襲いかかっちゃいましたw

カメラつけっぱなしだった事をすっかり忘れていたので
これもこのまま皆さんにお見せしちゃいます!
サンプル動画はこちら

我慢できなくなっちゃったので勢いで襲いかかっちゃいます(ガオーw)


オナニー配信だけと伝えてありましたがもうこうなったらなすがまま。
ちょっと期待していたのかそのまま身を委ねてくれました。
オナニーで3回もイッちゃった敏感オマンコをイジイジしちゃいます~



美味しそうに舐めていたディルドみたいにオチンチンもしっかりと
舐めてもらいます!
思った以上にフェラが上手くてもう入れたくなっちゃいました。。。


ゴムをつけていざ挿入!
お互いムラムラ状態なんですぐに気持ち良くなりました。


さっきまで使っていた電マが転がっていたので
これもまた使って虐めてあげましょう~♪


オナニーをたくさんみて興奮してただけあって結構早くイッちゃいました!
ゴムに中出しさせてもらいました。



仕事のつもりが我を忘れて襲いかかってしまうなんて恥ずかしい!
でもライブ配信でこんなに興奮できるとわかったので
新しい配信をこれからもしていきたいと思います!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR