2ntブログ

【無修正x個人撮影】新婚人妻ゆきさんが堕ちてゆく…目隠しのまま新しいご主人様とご対面。3P調教で愛奴になっていきました。【♯寝取られ】

12月28日(金)夕刻発売の新作の告知です★

ゆきさんを少しでも早く愛奴にするために、
時間を作らせて呼び出ししました。

特に理由も言わずに会う約束をしたので
何のために呼び出されたのかわからないゆきさん。
戸惑いながらも本当は何が起きているのか薄々感づいていたと思います…
☆★☆★重要なお知らせ☆★☆★
身バレ厳禁の為、顔モザイクなしの特典のご用意はありません。


サンプル動画はこちら

もうゆきさんはほとんど私の掌の上にいるようなものです。
結構すんなりとついてきてくれました。
恥ずかしいと言いながらも写真と動画の撮影も顔出しなしでさせてくれました。

ホテルに到着するなりイチャイチャし始めます。
新しいご主人様を連れてきていることは内緒なので、目隠しをしてもらいました。


目隠しをしたままゆきさんの体にいたずらをしていきます。
目隠しをされているのでいつもよりも興奮しちゃってるんでしょうね。
アソコはグチュグチュですぐにイッちゃいそうになっていました。


ここで新しいご主人様の登場です。
手だけならさすがに気が付くわけもなく、別の手でグチャグチャにかき回されちゃいました。
ご主人様の肉棒で乳首をスリスリしてもらった後は、
オチンチンをしゃぶらせてあげます。


電マで虐めてあげると、すごい感じてしまい「もう無理!」ってなってしまったので
仕方がなく足をおさえて新しいご主人様に電マプレイをしてもらいます。
グチュグチュと音がものすごくエロくヒクヒクしまくるゆきさんでした。


もちろこの時点で別の人間がいる事に気が付くゆきさん。
目隠しを外して新しいご主人様とご対面です!
ここまで気持ち良くなったらもうこっちのもんです。嫌がることなくいいなりになります。
二人のご主人様から攻められて二つもオチンチンを与えてもらえて幸せそうです。


まずはゆきさんの好きな体位になってもらい交代で突いてあげます。
もちろん他の体位でも遊んであげますよ~
アナルも丸見えポーズなんて旦那にみせたことはきっとないでしょうね。



こんなに淫乱になってしまいました。
オマンコにもお口にもオチンチンが欲しくてたまらなくなっちゃいましたね。


この勢いでゴムを外して中出ししようとしましたがさすがに抵抗していました。
でも愛奴になるにはご主人様の精子を中出ししてもらわないといけないので
この儀式はきちんと行わせてもらいました。これで立派な愛奴の仲間入りになりましたね!
もちろん二発目も中出しですw


最後にきちんと新しいご主人様をゆきさんに紹介しました。
戸惑いながらも「ご主人様」と言うまでに成長しました。
愛奴はこうやって育てていくのです。

コメント

このシリーズ好き

ゆきさんのこのシリーズ好きなので新作を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR