2ntブログ

【無修正x個人撮影】ライブチャット娘の素顔解禁!!ファンの方に喜んでもらえるようにマスク外して2回戦もやっちゃいます♪【#素人】

3月8日(金)発売の新作の告知です!

なんと言うことでしょう!
先日ライブチャットを披露してくれた子が遂に顔出しを決意してくれました(涙)

ライブチャットを披露してからファンの方が増えて嬉しかったようで
今回は遂にその素顔解禁してくれちゃいました♪
前回、我慢できずにライブチャット娘に突っ込んでしまったtutinoko君でしたが
今回は複数台カメラでのチャレンジ!
頭にカメラを付けた主観視点メインでお届けいたします!
不慣れな為若干観辛い点はご容赦ください(泣)

ですが流石の若さ、2回戦目も鼻息荒く少々掛かり気味に襲いかかって
撮影だけでなく女性にも不慣れ感ダダ漏れで見ているコッチが焦ったり(笑)

始めての撮影時は大きなマスクのせいで分かりずらかった「ライブチャット娘」ですが
童貞(仮)のtutinoko君の勢いに苦悶の表情が見て取れます!

サンプル動画はこちら

今回はホテルで待ち合わせをして早速サワサワからしていきたいと思います!
やっぱり可愛い子の顔をみながらするのはいいですね~


少しずつ脱がして下着の上からもちゃんとサワサワしてあげます。
白い肌がキレイでたまりません!



オマンコをくぱぁして、指でビラビラ。
ゆっくりと入れていってくちゅくちゅ。指を二本にしてくちゅダブルw


さてお楽しみのフェラをしてもらいます!
ちょっと今日は気が緩んでたのとお口が気持ち良すぎて
口内発射!!!!!たくさん出ちゃいましたwwwさすが童貞(仮)www



これじゃぁいかんってことで、ちょっと休憩を挟んで2回戦の準備をします。

はい!ここから2回戦目です。
一緒にシャワーを浴びてちょっとベッドでイチャイチャしてから2回戦です。


今度はちゃーんと入れてあげますよ!
いっぱい色んな体位をして楽しみたいと思います。
皆さんにくぱぁをお見せしたのでわかると思いますがなかなかの名器です。
お口もいいですがオマンコはもっと気持ち良くて何度もイキそうなっちゃいましたw


今回はプリプリお尻にドピュッとしてあげました。
お互い気持ち良くなって満足満足♪



☆動画詳細☆
フレーム:1920×1080
ファイル形式: MP4※モバイルからも視聴いただけます。
※プレゼント動画:購入後コメントに沿い顔モザイクなしの動画をプレゼントします。


★★★Kerberos tutinokoの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】初めてのライブ配信!掲示板で知り合った女の子が視聴者のリクエストに応えて、オナニーしてくれたよ♪【♯素人ライブチャット】

【無修正x個人撮影】続★初めてのライブ配信!掲示板で知り合った女の子がオナニー配信してるのを見たら、興奮しちゃったのでそのまま襲いかかってみました【♯素人】


Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください:


コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR