2ntブログ

【無修正x個人撮影】パチンコ沼にハマった人妻 大負けしたのバレたら旦那に怒られる…そんな弱みにつけ込んでナンパをしてみたら…【#寝取られ】

3月15日(金)夕刻発売の新作の告知です!

今日もナンパでもしようと思ってブラブラしてたんですが
なかなか上手くいかなかったのでパチンコでもやって
ストレス発散をさせようと入ったパチンコ屋で、いい感じのお姉さんを発見しました!

隣が空いてたのでちゃっかり座ってちょっくら隠し撮りw
どうもあまりついてないのかちょっとイライラしてるご様子。
しばらくすると諦めたのか出て行ってしまいました。

僕も中断してそのまま彼女を追いかけてみました…
サンプル動画はこちら

後をつけていくとコンビニに入ってタバコを買ったみたいでした。
直ぐにコンビニ横でタバコを吸い始めたので僕もご一緒してみました。
ライター持ってるけどライターを借りて会話のキッカケを作りますw


さりげなくパチンコ屋で隣にいて負けるところ見てた話をして会話を繋げていきます!
やっぱりパチンコに負けてイライラしていたみたいです(汗)
旦那にバレたらヤバイみたいで困ってる&イライラで取り合えず一服してたんだとか。

そこでパチンコで負けた分を取り返さないかと話をもちかけてみました。
もちろん最初っからOKって言う人なんていませんw
ここから僕の腕の見せ所!少しずつ彼女の不安を解いていきます。

そして交渉成立!!!!!自宅に案内します。
自宅に着いても落ち着かないみたいで、結構緊張してるご様子w
そうは見えないんですけど内心ドキドキみたいですw


キスから始めてゆっくり進めていきます。
今どきの人妻ってこういうエロい下着はいてるんですね!


下着だけじゃなくてこの人妻まじでエロいです!
体を触っただけでピクっとなっちゃって凄い感じやすいみたいです。
乳首はもちろんオマンコもめちゃくちゃ感じちゃってますwww
緊張してるなんてやっぱり嘘だったなw


フェラも手慣れたもので、今までどれだけの竿を咥えてきたんでしょうね。
旦那にも同じようにチュパチュパしてるんですねーきっと。


フェラで気持ち良くなって出ちゃいそうになりましたが我慢しました。
「入れちゃう?」と人妻の方から誘ってきたので早速入れちゃいます!
締まりも感度もバッチリでこれはなかなかの名器です!
騎乗位してもらったらこれがまじでヤバイ!!!!!
踊るようにチンコを操る人妻!この態勢のまま一緒にイッちゃいました。


それでも物足りなかった人妻は2回戦目も求めてきました(汗)
「まだ勃つでしょ~♪」と言いながらフェラをし始める人妻。恐るべし。。。
今度は正常位で中出ししちゃいましたw



一気に2回もやっちゃったので若干ヘロヘロぎみだったんですが、
なんと!3回戦目も求めてきた人妻…こっこっこれは…
次回へ続け!

★★★Shumaの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ライブチャット娘の素顔解禁!!ファンの方に喜んでもらえるようにマスク外して2回戦もやっちゃいます♪【#素人】

Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください:

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR