2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 「ご主人様に喜んでもらえると思ったのに…」勝手なことをした謝罪で旦那に電話をしたら…高速ファックされて、最大のピンチ!【#NTR】

9/2(月)夕刻発売の新作の告知です。

前回の続きです。
私的にはこちらの動画の方が先になるわけですが、
皆様にはわかりにくいのでこのような感じでお見せする事になりました。

ルンルン気分で現れた3号。今日はいつもとちょっと様子が違うようでした。
早速”密会”をする場所のホテルに向かいます。

いつものことながらイチャイチャしていたら、3号が「いいものあげる!!」
と、撮影をしてこいと命令した例の動画(前作)を持ってきたのです!

中身を確認するために早速ノートパソコンに入れてみると…
ん?私が思っていたのと違う…なんでこんなに楽しそうに他の男とセックスをしているんだ…
嫉妬なのか怒りなのかよくわからない感情が込み上げてきたのです!
今作のサンプル動画はこちらから!

そんな私の異変に気が付いたのか、気まずい雰囲気になってきました。
こんなに楽しそうに男性と、しかも自ら腰を振ってイキまくりの3号。
許せなくなった私は3号に正座をさせて謝罪をさせることにしました。
「ごめんなさい…」なんだか生ぬるい謝り方だったので、もっときちんと謝罪をさせました。
カメラの前でも再度謝罪をさせました。



もちろん謝るだけで済むはずがありません!ズボンを脱ぎ、3号の前に立ちます。
「なんでズボン脱いだかわかるよな?」と威圧的に質問すると、事情を察知した3号は自らフェラを始めます。
いつもと同じフェラでは謝罪の意味がこもっていないので、いつもよりも奥までイラマチオさせます。
このチンポの方がイイに決まってます!


言葉で言ってもわからないようなので、軽くスパンキングをして謝らせます。
そして自分でくぱぁさせます。
手マンしてたら勝手にイッちゃう3号。これも謝罪の対象です。
「勝手にイッてごめんなさい…」もちろんこれだけではダメです。
そして次の手マンで潮がドバドバ出てきてしまいました。
これじゃいつもと変わらないですよね。謝罪の意味が全くありません。



再度撮影をさせた動画をみせて謝罪の意味を確認させます。
自分のSEXをみるのが恥ずかしいのか笑ってしまいそうになる3号。
緊張感が少しなくなってきたようなので、このままの体勢で挿入してやります。


「俺だけじゃなくて旦那も裏切ってるよな?電話持ってきて旦那にも謝れ!」
と旦那に謝罪電話もさせることにします。
いつも電話させる時はゆっくり腰を振るのですが、今回は容赦しません!
「ごめんね…」と旦那にいきなり謝罪をする3号。きっと旦那は意味不明な状態になっていることでしょう。
いきなり嫁が電話で謝罪をし出すんですから。
どんどん息が荒くなってヤバくなって咄嗟に「今ジムにいるの…」と嘘をついていました。
1回だけの謝罪電話では物足りません。この後も何回も電話させては、高速鬼ファックでお仕置きです。


正常位に戻してイッもいい許可を与えてやります。旦那にも謝罪をしたご褒美です。
与えた途端にイキまくる3号。なんて強欲な女なんでしょうか。


例の男は外出しですが、ご主人様はどこに出すのか聞くと、
「中に下さい…」と調教してきた通りの回答がきました。
もちろんそのまま中出しをしてあげました。
最後には「やっぱりご主人様が一番です…」と改めて私が一番と確信したようです。


と、今回は結構感情的になり少しやり過ぎてしまったな…と思い3号に電話をしようとしたところ、、、
全然電話に出なくなってしまいました。LINEも既読にならない状態です。
旦那に電話をさせた時に完全にバレてしまったのでしょうか…
一時的なことかもしれないので、引き続き連絡を取り続けてみたいと思います…

★★★寝取られの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】どこにでもいそうな普通の主婦と寝取られ掲示板で知り合って密会を実行!それでも彼女は指輪を外さなかった…【#人妻】

★★★3号の前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 初めての逆寝取られ体験★前からちょっと気になっていた妻子持ちの友達を寝取っちゃうぞ!【#W不倫】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR