2ntブログ

【無修正x個人撮影】知らない男の人の家を転々とするゲーマー遊牧娘は、誰とでもエッチしちゃうヤリマンビッチだったw【#家出】

12/9(月)夕刻発売の新作の告知です!

ツイッターのTLに流れてきた面白い書き込みがありました。
家出じゃないけど、「家にいたくないから誰か遊べる人募集」と言う内容でした。
サクラだろwって思ったんですけど、騙されてもいいやって勢いで連絡をしてみることにしました。

DMでメッセーのやり取りをして、顔写真も送ってくれました。
思ってたよりもカワイイ娘だったので単刀直入に会えないか聞いてみました。
すると、即OKの返事!(軽いw)

早速待ち合わせをして、会う事になりました。
今作のサンプル動画はこちらから!



この日は生憎の雨。あんまり人がいない小さな公園で待ち合わせをしました。
傘をさしているそれらしく女性が立っていたので、恐る恐る声をかけると…
ツイッターでやり取りをしてたミキさんでした。
写真とはちょっと雰囲気が違いましたが、もちろん許容範囲w
大人しそうなのに、なんだかエロい格好をしていて、これはもしや…と妄想しちゃいましたw


いきなり家じゃ怖いと思ったので、まずはファミレスでごはんをすることに。
世間話をして遊牧事情を探ってみました。
どうも親と仲良くないから誰かの家にいた方が楽しいんだとかw
今どきの娘だな~と思いながらも知らない人の家に行くのってそんなに敷居が低いのかな?
お腹もいっぱいになったところで家に移動することにしました。


趣味の話になり、ミキさん実はゲーマーだったのです!
スマホのゲームにハマってるみたいで、「見せて~」とか言いながら近づいてみましたw
ゲームの話が終わるとなんだかちょっとビミョーな雰囲気
でもエッチな話に少しずつ持って行って…ミキさんの体に触りながら…
「こう言う事好き?」と、
確認しつつキスから始めちゃいますwww


ベッドに移動してミキさんのエッチな体を堪能させて頂きます!
ムッチリしてて大きなおっぱいがたまりません(>_<)


フェラもこんなに唾をたっぷり出してナメナメしてくれるんです。
このゲーマーかなりビッチだなwww



おっぱいが大きいのでパイズリだってお手の物!
これは気持ちいい~たまにはパイズリでイッちゃうのもいいかなと思ったけど、、、いや今回は我慢我慢。


さてミキさんのオマンコはどんなんでしょうね~ワクワクしながらズブズブ…
うーんキュッと締まっててこれは気持ちがいいですね♪
たまにはパイパンじゃないマンコもいいですよね~


たわわなおっぱいユッサユッサ~♪


ビッチは基本的に生中が大好物なので、そのまま中に出してあげましたw




あー気持ち良かった!
この後はもちろんゲームをして遊んだことは言うまでもありませんね。
ごはん食べに行ったら2回戦目もやっちゃおうかな~w

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】愛人契約をしたらイカせてあげる…母乳が出る若妻がドMっぷりを発揮!自分の乳を搾りながらイッちゃいました【#母乳】

★★★Kerberosオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】雑誌のインタビューと偽ってムチムチ体系のちょいブス娘をナンパして、エッチな事をしようとしてみたら…【#ナンパ】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR