2ntブログ

不幸なハズの人妻が嬉々として...

こんばんは!
12月16日販売、新作の公開です!

愛さんから再び今日の午後に会えないかと連絡が来ました。
この日は朝から暇だったので「朝からでも大丈夫」と返したところ
午前中は旦那と買い出しに行くからその後で、との事。
    
  【無修正x
個人撮影】パチンコ沼の人妻 
  本当にお金目的?旦那とのひと時を壊してやろうと
  突然現れ呼び出してみた結果…【#パチンコ依存?】











…旦那に内緒でお金に困っていたのを助けて来たのに
何やら幸せそうな様子に得も言われぬ嫉妬心が芽生え…

それとなく何処へ買い出しに行くのか聴き、いざ突撃…。


★★★愛さんの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】パチンコ沼の人妻 パチンコをやってることが旦那にバレてしまった人妻が手を出したのは夫婦貯金…そして…【#パチンコ依存】

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】知らない男の人の家を転々とするゲーマー遊牧娘は、誰とでもエッチしちゃうヤリマンビッチだったw【#家出】

Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください

    ~Kerberos~その他の作品一覧はこちらから

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR