2ntブログ

【無修正x個人撮影】背徳感MAXのラスト9分が必見!風俗で働いていた事をネタに脅した人妻に妊婦の格好をさせて、旦那に謝罪させてみた【#寝取られ】

5/8夕刻発売の新作の告知です!

寝取られに目覚めて長い月日が流れました。
いろいろな人妻とハメハメしてきましたが、そう言えば妊婦とハメたことがない!という肝心なことに気が付いたのです。

一体どんなものなのか試しに気分だけでも味わってみようと、この前風俗で働いていたことをバラすと脅した
人妻に妊婦の格好をしてもうらいことにしました…
今作のサンプル動画はこちらから!



ちょっとおバカに思われるかもしれませんが、妊婦と一回やってみたい願望から
バスローブをマタニティっぽい服に仕込んでもらいます。
似非妊婦でもなんだか臨場感が出てきましたよ~
実際に妊娠した時と同じくらいの大きさみたいです!


さて妊婦とSEXしてる疑似体験をしてみたいと思います。
こうやってオマンコを吸い付いたら中から出来ちゃうかな~


何も出てこない(当たり前)ようなので、刺激が足りないようです。
バイブを突っ込んで、そのまま電マを当てて刺激をもっともっと与えてみたいと思います。


妊婦にフェラされるのはこんな感じなのかなと想像をしながらネットリとした口を楽しみます。
この見下ろす感じがまたいいですね~
ちゃんとタマタマも吸い付いてくれたり、コロコロ転がしてくれましたw


もうこれは生まれる時の感じではないですか!?
お股を大きく広げてあえいでいる姿がまさに分娩台に乗る妊婦そのもの!
ここで「生まれる~」とか言って欲しかったですねw


もう一人子供を産んでもらいたいので、中出し種付けしておきました。
これで僕の子供もできたら、本物の妊婦とSEXできるんですね!




★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴4号 乳首にチ●ポをスリスリしてたら興奮して母乳が出ちゃった!甘い若妻の母乳をいただきます!【#寝取られ】

★★★Kerberosオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】マッチングアプリで出会ったスレンダー、巨乳、デカ乳輪の人妻がめちゃくちゃエロかったので皆さんにシェアしますw【#NTR】

新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR