2ntブログ

【無修正x個人撮影】清楚系人妻とLINEの交換を内緒でして、白昼堂々密会を決行!下着のまま奥様に挿入してみようとしたら…【#寝取られ】

5/12(火)夕刻発売の新作の告知です!

移動の制限もかかってきいて大変ですが、無事に出張先での仕事も終わったので、
やっと帰れることになりました。

前回呼び出した風俗嬢の奥様とは実は、LINEの交換をこっそりしていたので
自宅に帰る前に再度に一目会ってくれることになりました。
今作のサンプル動画はこちらから!



前回も利用したホテルで待ち合せをしました。
こんな美人な奥様なら毎日でもお会いしたいですよね~
でも明日には帰らないといけないので、これが最後になってしまうなんて悲しすぎます( ノД`)シクシク…
でもまた戻ってきますよ~この奥様の為にね!!
時間もそんなにないので、早速ソファでやっちゃいましょうw
美人過ぎる奥様に大興奮で始まったばかりなのに速攻下着を脱がしてしまうとか鬼ですかね?w


長い舌にローションのようなねっとりとしたツバをつけて硬くなったモノを舐めてくれます。
タマタマから舐めて上にどんどん上がっていく過程がたまりません(゚Д゚;)


でもやっぱり下着をはいた奥様も捨てがたいので、もっかいはき直してもらいましたw
そしてそのまま挿入!!!なんてできるわけありませんが、この下着越しにチンコが入りそうで入らない感じが
気持ちいいのか、奥様もお気に召したご様子ですv( ̄Д ̄)v イエイ
ですが、挿入するならずらしてからズブズブ入れていきます。



淫乱な奥様が一番エロく見えるポジションです。いかがですか?
こんな人妻欲しくないですか??


思いっきり中出しをしたかったんですが、それは最後まで叶わず。。。
それでも美人奥様の体を僕チンの精子で汚すことができたので満足です(#^.^#)




★★★前回の作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】高級住宅街にいそうな清楚系美人妻の風俗嬢を呼び出して、1日楽しいことをしたので報告します!【#風俗嬢】

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】背徳感MAXのラスト9分が必見!風俗で働いていた事をネタに脅した人妻に妊婦の格好をさせて、旦那に謝罪させてみた【#寝取られ】

新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR